お遍路さん②と③

先日のお遍路さん♪
どこに行っても すがすがしい気持ちでおまいりできます。
はじめて良かったです(^^♪
2月の20日、21日で 11番札所から23番札所の徳島県
おせったいで宿泊した松本屋さん 
美味しい晩御飯に朝ごはん本当にお世話になりました。

出会った方々との楽しい思い出も忘れません(#^^#)
徳島県
11番札所から23番札所

お遍路さん②と③_e0236480_09554366.jpg
お遍路さん②と③_e0236480_09555029.jpg
お遍路さん②と③_e0236480_09555795.jpg
お遍路さん②と③_e0236480_09560906.jpg
お遍路さん②と③_e0236480_09562994.jpg

お遍路さん②と③_e0236480_09564364.jpg
高知県
第三段は3月19日20日
高知へむけて出発お昼からの移動だったので
高知インターの近くの30番札所一か所おまいりしてから
姉のおうちへ 美味しい晩御飯 鰹の塩たたきいっぱい
ご馳走になりました。二次会までいっぱい笑って楽しかった~~
姉のおうちに泊めてもらって朝早くから出発
20日は室戸岬から24番札所の前に
空海のお名前をつけられた場所へ
そこからは海と空しか見えない。。だから空海
感動しました。本当に素晴らしい場所でした
24番から29番まで室戸岬から南国インターへもどり帰途へ
お遍路さん②と③_e0236480_09565483.jpg
お遍路さん②と③_e0236480_09570090.jpg
お遍路さん②と③_e0236480_09570990.jpg
お遍路さん②と③_e0236480_09574693.jpg

お遍路さん②と③_e0236480_09575586.jpg


毎回いろんな思いが巡りありがたいことがたくさんあって幸せでした
次回は31番札所から。又姉のおうちからスタート出来ます
嬉しい~~(^^♪

毎日を大切に丁寧に 

いろんなことに感謝して    かれん・・・




by karensalon | 2017-03-22 10:14 | *プライベート