キセキレイの赤ちゃん

ぱぱから 基地に鳥の巣が出来てて卵がかえったぞ~
と聞いていたので今日そーっと撮影に行きました(^^)

パパに餌なにあげたらいいねん  と質問され  触ったらだめよ~~親がちゃんと運んで
くるからねと言い聞かせ(笑)

見てびっくり腰の高さの机の上~なんとゆう場所に~~~~~
小さい命 可愛い命  私が雛のそばにいると  ちちちち  ちちちち とお母さんとお父さんが
心配そうに飛び回ってたので早々に退散

帰って調べたら キセキレイ だとわかりました。  奇跡 綺麗 を合わせたような名前ね(^^)

無事に巣立ちますように。。。。。

キセキレイの赤ちゃん_e0236480_13151959.jpg


キセキレイの赤ちゃん_e0236480_131550100.png



幸せな気持ちになりました♪   ホント 可愛かった~❤❤
by karensalon | 2015-06-02 13:24 | karenhouse