幸せの虹


1階のシャンデリアの予備についてた部品を2階のリビングの窓にぶらさげてます❤

太陽の光を受けてお部屋の中にたくさんの虹を運んでくれるクリスタル(^。^)

幸せな空気が流れてます~ その中でナンタケットの宿題を♪

足元ではちぃがお腹丸出しでお昼寝中~~(笑)
ちぃとあんは今日シャンプーしました(=^・^=) 
抜け毛の時期なのでブラッシングもかかせません(=^・^=)
ブラシを持つと並びます❤気持ちいいもんね~(=^・^=)


幸せの虹_e0236480_23271690.jpg


一日まったりと過ごしました    明日はハードな一日!楽しもう~~♪

幸せな毎日に感謝して  おやすみなさい♪   かれん
by karensalon | 2013-07-09 23:32 | karenhouse