西宮高原

  風が強かったけど、お天気で良かった~~ 

難しくて有名な西宮高原にてゴルフコンペ 総勢80人 女性私とKちゃん二人~~

ブービー賞狙いに行って ホントにブービー賞頂きました!(^^)!

スコアはあまりにもなので、発表できませんが、ショートホールでのチップインバーディー
は気持ち良かったです~~❤  それひとつで大満足~~~

Kちゃんはショットも安定してて お上手でした~❤ でもグリーン難しかったよね~(*_*;

西宮高原_e0236480_9213797.jpg
西宮高原_e0236480_922267.jpg



右ひじ痛いままのラウンドで悪化してしまった・・・  あまりの痛さに昼からの
ハーフは左手だけでショット でも意外にまっすぐにいい感じだった(笑)

会食や表彰式終わって 私は整形外科へ 筋肉がかなり炎症~腫れもすごい~

ってことでしばらく右手の使用安静にと言われました~

早く治してラウンドレッスン行きたいな❤

今回のゴルフは本当に楽しかったね~~❤  皆様お疲れ様でした
ちなみにいつも遊んでるパパの同級生Kさんは7位入賞でした すごいね!(^^)!


楽しい一日に感謝して~~   今から大阪走って来ます❤
by karensalon | 2013-04-20 09:29 | *ゴルフ