外壁下地

  昨日に引き続き おうちいじりです。  今日は外壁下地をしていただきました。

私もちょこっとさわらせて頂いたり、壁に落書きしたり(笑)

お庭のお花や木々達は気持ち良さそうにしています。 新芽がすごいです♪


外壁下地_e0236480_1423717.jpg

この上から↑白いペンキを塗ります~~❤

外壁下地_e0236480_1424859.jpg
外壁下地_e0236480_1425817.jpg


新芽は青楓に花ミズキ  白桃ちゃんも満開です♪


明日は水曜日お茶会で行けなかった書道へ 
Yちゃん平安神宮のお茶会行けなくて残念~~~来年も誘ってね❤


昨日は何食べたかな・・・ え~っと・・・ お昼は近くでオープンしたイタリアン夜は
ん? やばい 出てこない・・・  あっ おうどん屋さんだ

そして今日はくるくる 美味しいお寿司 かいおうさんでした♪

   今日の幸せな一日に感謝して❤   おやすみなさい♪
by karensalon | 2013-04-13 01:52 | karenhouse