mycantik先生のXmasパーティーへ

 今日はホテルプラザ神戸にて M先生のパーティーへ行って来ました~

おなじみの大好きなメンバーとのおしゃべり、美味しいものを食べて笑って
JAZZの素敵なステージを聞かせていただき、幸せな時間を過ごして来ました♪

新しい出会いもあり、とっても嬉しいお言葉も頂きました。Msan Ysanありがとう~


みんな~楽しかったね

そしていつもあったかいレッスンと、出会いの場を作って頂くM先生~
                          ありがとうございます~^


mycantik先生のXmasパーティーへ_e0236480_0191739.jpg
mycantik先生のXmasパーティーへ_e0236480_0192922.jpg
mycantik先生のXmasパーティーへ_e0236480_019392.jpg
mycantik先生のXmasパーティーへ_e0236480_0195559.jpg

mycantik先生のXmasパーティーへ_e0236480_025325.jpg


とっても可愛い柊を頂きました❤ 嬉しい~ もうすぐクリスマスですね

皆様が幸せな楽しいクリスマスを迎えますように・・・

幸せな日々に感謝して・・・   おやすみなさい♪  かれん☆
by karensalon | 2012-12-05 00:33 | *神戸でレッスン