まろんさんへ

 今日初めてのお料理教室  マロンさんへ~(^^)

とっても素敵な空間で 美味しい簡単お料理を教わって来ました~❤

先生~お若いのに落ち着いててとっても可愛らしかったです~

素敵なレッスンを有難うございました~そしてご一緒していただいた皆様❤
とっても楽しかったですね~ 又ご一緒させて頂きたいです~~♪


まろんさんへ_e0236480_2353924.jpg
まろんさんへ_e0236480_2355675.jpg
まろんさんへ_e0236480_236164.jpg
まろんさんへ_e0236480_2362041.jpg
まろんさんへ_e0236480_2362447.jpg
まろんさんへ_e0236480_2363977.jpg


一緒に乗せてってくれたMりん いつも有難うね~❤
 ばっちらかってるお部屋でのコーヒータイムごめんね~  早く片付けるわ!!


2階のキッチンは出来てるけど、1階のキッチンが明日届きます~ 

パパが組み立てるらしい・・・  大丈夫かな~(笑)


すっかり秋めいて来ましたね❤  朝晩は冷えますので皆様体調お気をつけ下さい(^^)

今日の幸せな一日に感謝して・・    おやすみなさい☆   かれん
by karensalon | 2012-10-26 23:11 | *苦楽園でレッスン