膀胱炎のちぃちゃん

17日はピアノのレッスンだったけど、ちぃの様子がおかしいのでレッスン
お休みさせてもらって近くの動物病院へ 10分ほどのところにすごくいい病院があり
先生たちもスタッフさん達も感じ良くて安心です~♪

ちぃが何度もトイレに行っていたので、レントゲンと尿検査へ

お引っ越しのストレスか 膀胱炎でした。幸い症状も軽く抗生剤をお家で投与
しはじめ今日で3日目 とっても綺麗なおしっこだし、落ち着いて気持ちよく寝てます❤

他7匹はいたって元気なのに、やっぱり一番ナーバスなちぃがストレスか~・・・
ごめんねちぃちゃん

でも元気になって良かった良かった(^^)  



膀胱炎のちぃちゃん_e0236480_001651.jpg


あ~~この寝顔❤ 見てるだけで癒されて幸せな気分になります❤ありがとね ちぃ
by karensalon | 2012-10-20 00:02 | *ちぃの部屋+ニャンコ達