お引っ越し後の初ブログ~

お引っ越し完了後  初アップです~ あ~久しぶりにブログに帰って来れて嬉しい❤

皆さんからのお引っ越し関係メールやFBからのメッセージありがたかったです(^.^)

10月8日に無事引っ越して参りました~~~(*^_^*)
前日から整理整頓が趣味の姉が、高知から手伝いに来てくれて思いっきり助かりました

なんと仮住まい前に減らしたはずの荷物が なぜか 増えてる・・・

段ボール100箱にはさすがの姉も  「二人やのに??」と びっくりの様子(笑)


まだまだ1っ階は工事現場だし、 足場もしたままやし・・・ でもでも楽しく毎日
お片づけ頑張ってます~~!(^^)!


さすがの9日は家にいてましたが、10日からはお茶のお稽古へ

家ではDIYのパパが、
屋根裏に補強板を取り付ける事からはじまり
命がけで階段にシーリングファンライトを取り付けてくれたり、
ちぃが飛び乗って落ちないようにと、階段の手すりにアイアンを取り付けてくれたり、

猫部屋には24時間換気とエアコンもつけてくれて(いったい何者なんだと思いながら)
感動の日々で、惚れ直しながら(*^_^*)  ホントに毎日楽しく過ごしております!!


お引っ越し後の初ブログ~_e0236480_23533454.jpg
お引っ越し後の初ブログ~_e0236480_2354484.jpg


この足場板のしなりは 尋常じゃなく ぱぱ~二人で痩せようね~と誓いました。
「本間に折れへんの?」 と聞くと 「まぁ大丈夫やろ~折れたら折れた時や」 と ワイルドな返事


お引っ越し後の初ブログ~_e0236480_2357661.jpg
お引っ越し後の初ブログ~_e0236480_2357429.jpg


猫転落防止のために柵をとりつけてくれました(^.^)アイアンが可愛い❤
        これは園芸用の安いのを私が見つけて来ました♪


お引っ越し後の初ブログ~_e0236480_23584942.jpg
お引っ越し後の初ブログ~_e0236480_23584880.jpg
お引っ越し後の初ブログ~_e0236480_23591862.jpg



猫部屋もまだ完成してないので、完成後又アップしよ~
猫達も新しいキャットタワーで楽しんでるし、元気に嬉しそうにしてます❤
ここはロフトなので、もともとの階段ははしごのようなもの、そこで又DIY
しっかりした階段をつけてもらい、そして1階についてたドアを再利用し、壁も作ってもらいました。


お引っ越し後の初ブログ~_e0236480_041241.jpg
お引っ越し後の初ブログ~_e0236480_043293.jpg


この階段にはこれから可愛く生地はったり、絨毯ひいたりします♪


 「ここにコンセント欲しい」  の一言で すぐつけてくれるパパを尊敬します

  二人で力合わせて お家つくって行きます~ 

       早く綺麗にして大好きな皆さんに遊びに来てもらえるように・・・♪

  
by karensalon | 2012-10-19 00:12 | karenhouse