mycantik先生のレッスンへ

ご近所のWISHさんにて、M先生の素敵レッスンへ❤
今回のテーブルは韓国~(^v^)

素敵な小物達の使い方は いつもお見事~~!!です♪

そして大好きなメンバーたちとのおしゃべりや、Yちゃんのスイーツ!!

幸せな時間を過ごせました~(^.^)  あわじ結びも教えて頂いて完成~

mycantik先生のレッスンへ_e0236480_18950100.jpg
mycantik先生のレッスンへ_e0236480_1894560.jpg
mycantik先生のレッスンへ_e0236480_18101397.jpg
mycantik先生のレッスンへ_e0236480_1810849.jpg
mycantik先生のレッスンへ_e0236480_18103632.jpg


Yちゃん~ いちぢく ホントにありがとう~ めちゃくちゃ美味しかった~
                            愛を感じたよ~~❤

M先生~ いつもあったかい素敵なレッスン有難うございます~!!

これからも楽しみです!

ご一緒していただいた Aちゃん Mちゃん Kさん 楽しかったですね~♪
又ご一緒できますよう~に(^^)

今から晩御飯 大蔵白仙さん 行ってきま~~~~す(^.^)
by karensalon | 2012-09-27 18:20 | *神戸でレッスン