boa mesa 京都レッスン

  若林先生のセミナーへ❤

いつもながら、あったかい 楽しい 素敵な素敵なセミナーでした(^^)

第二回の今回のセミナーも いろんなお勉強になりました

妹さんや娘さんともたくさん お話でき、そして会いたかったブロガーさん達とも会え、
知り合いの娘さんとも出会い・・・・ と  今日もご縁が広がりました

素晴らしいことですよね この世の中で出会えるってホント素晴らしい

初めましてのたくさんの方々 今日は本当に出会えて幸せでした❤

そして みやこ先生~いつも有難うございます!今日のむぎゅ~~も❤でした(^^)


boa mesa 京都レッスン_e0236480_23455158.jpg
boa mesa 京都レッスン_e0236480_2346670.jpg
boa mesa 京都レッスン_e0236480_23462012.jpg



Aちゃん Kちゃん M先生 S先生 Oさん Nさん  いつも優しい笑顔有難う❤


今日の幸せに感謝して    そして・・・   三弥子先生に愛をこめて❤


                            おやすみなさい♪     かれん☆
by karensalon | 2012-09-24 23:52 | *イベント