芦屋koshimoplusさんへ

   キュイジーヌ フランセーズ コシモプリュス

とっても素敵なフレンチでした❤

芦屋koshimoplusさんへ_e0236480_0513654.jpg
芦屋koshimoplusさんへ_e0236480_0514867.jpg
芦屋koshimoplusさんへ_e0236480_05249.jpg
芦屋koshimoplusさんへ_e0236480_0521672.jpg
芦屋koshimoplusさんへ_e0236480_0522731.jpg
芦屋koshimoplusさんへ_e0236480_05240100.jpg
芦屋koshimoplusさんへ_e0236480_0525542.jpg
芦屋koshimoplusさんへ_e0236480_0531159.jpg
芦屋koshimoplusさんへ_e0236480_0532721.jpg



こちらのお料理はフォトジェニックなだけでなく、お味が最高に美味しかったです!
カレンシュラン☆☆☆!!

もうすぐホームページも出来るとのこと、予約とれにくくなるだろうな~
スタッフの皆さんもとっても感じ良く たくさんお話出来て楽しかったです❤

デザートプレート見てびっくり~ SちゃんMちゃん本当に有難う~(^。^)
幸せな幸せな気持ちになりました❤ 

ランチ後は大阪へお茶のお稽古へ

そして北六甲台へ   と 今日も朝からとってもハードな一日でしたが

幸せな一日でした❤  全ての事に感謝して(*^_^*) おやすみなさい♪
by karensalon | 2012-07-27 01:00 | *ランチ編