ジョワリッシュさんにて

         リクエストレッスンをしていただきました~
塩こうじの作り方とそれを使ったお料理(^^)

バーニャカウダと塩パスタ ニンジンのスープ❤

どれもこれも美味しすぎ~~~!(^^)!
マダム~ 素敵な楽しいレッスンを有難うございました~。
そして大好きなW Mちゃん(同じお名前のお友達二人)と
初めましてのCちゃんUちゃん  ご一緒していただいてありがとう~~❤

いっぱい笑って食べて 楽しかったね~~♪

ジョワリッシュさんにて_e0236480_1871514.jpg
ジョワリッシュさんにて_e0236480_187271.jpg
ジョワリッシュさんにて_e0236480_1874272.jpg


レッスン後Mちゃんと夙川でかき氷!! どんだけ食べるんや!!

ジョワリッシュさんにて_e0236480_1883722.jpg


菓一條さん コーヒーも美味しかったです~!(^^)!

さあ もうすぐぱぱ帰ってくるな~~  又どこかに連れ去られる・・・
                             
by karensalon | 2012-07-14 18:12 | *神戸でレッスン