pinkの紫陽花♪

  加圧ジムで汗を流した後、3時ごろに芦屋パンタイムさんへ

私の好きなあんバター  もうないかな~~ってダメ元で行ったら最後の5個GET
そして栗バターも最後の5個GET  その他美味しそうなパンいっぱい買って
事務所にお土産~~~!(^^)!

みんなが喜んだあと   新しいお家へ 食器とか少しづつ運んでます。

こんな可愛い色の紫陽花がお庭に咲いててテンションあがりました(^^)
お水をあげに通ってて良かった~~~❤ 来年も咲いてね~~

その後新しいお家でパパと合流し 打ち合わせなど(^^)
船坂のおうどん食べて帰って来ました


pinkの紫陽花♪_e0236480_22475234.jpg
pinkの紫陽花♪_e0236480_22473567.jpg



明日も楽しみなレッスンへ❤  あま~~い香りの中で幸せ時間過ごしてきます
by karensalon | 2012-06-22 22:52 | karenhouse