北野クラブ ソラ

    C'est Tres Bon ~パンとお茶の美味しい関係~ @北野クラブsola  
パンと紅茶のマリアージュ❤ 素敵な素敵なイベントへ(^^)
大好きな方々とテーブルをともにし、又会場ではたくさんの方と会えて
とっても嬉しい一日でした♪

西川シェフのパンのおいしいこと! そしてお茶の美味しいこと!

こんな素敵なイベントを企画してくださった ジョワリッシュのマダム~
本当に有難うございました!  そして完ぺきなご準備とおもてなし!
最高でした  本当にお疲れ様でした♪  
美しかった~~❤  そしてスピーチはプロそのもの!!かっこよかったです!

84人の大人数なのにあんなアットホームな雰囲気になるのは
                              マダムのお人柄です!

北野クラブ ソラ_e0236480_23174289.jpg
北野クラブ ソラ_e0236480_23175719.jpg
北野クラブ ソラ_e0236480_231894.jpg
北野クラブ ソラ_e0236480_23183916.jpg
北野クラブ ソラ_e0236480_2319324.jpg
北野クラブ ソラ_e0236480_23201061.jpg
北野クラブ ソラ_e0236480_23203790.jpg
北野クラブ ソラ_e0236480_23211989.jpg
北野クラブ ソラ_e0236480_2321468.jpg


SONGS の ゆーみんと  福山さんのいい曲を聴きながらアップしてました。
ベルベット・イースターなつかしかったな~ そして家族になろうよも大好き
福山さんの曲で一番好きなのは 幸福論  どうぞ一度聞いてみてね 

この素敵なイベントに誘ってくれたAちゃんがドクターストップで入院中~
少しでも伝わったかな~~  素敵だったよ~ もうちょっとの辛抱だから頑張って!!
退院したら又いっぱい遊ぼうね♪

今日も素敵な素敵な一日でした❤   全ての事に感謝して・・・ おやすみなさい(^^)
by karensalon | 2012-03-28 23:34 | *イベント