mycantik先生のレッスン

いつも素敵なレッスンのmycantik先生のご実家レッスンへ
お母様の繊細な素晴らしいお料理の数々 本当に感動と感激でした(^^)
おいしいのなんのって お料理教室してほしいぐらいです!!
テーブルも七夕さんで素敵でした~~

mycantik先生のレッスン_e0236480_037028.jpg


ご一緒してくださった 大好きなTsan Ysan  そして  今日はサプライズも(^^)
いつも楽しみにブログを拝見してて、お互いコメントはやりとりしていたPRIMさんと
初ご対面!! すごい嬉しかったです。先生もそのことを当日のサプライズとしてくれて
いたこと おしゃれです~~。
なんて素敵な出会いの機会を作ってくれたと 感謝感謝です。
ブログの通り素敵な方でした~~。これからも仲良くしてください♪
mycantik先生のレッスン_e0236480_056887.jpg
 
さわやかなウエルカムドリンクにはじまり
mycantik先生のレッスン_e0236480_0574446.jpg

お品書きまで ほんとに最高のおもてなしです
mycantik先生のレッスン_e0236480_0594570.jpg
mycantik先生のレッスン_e0236480_0595173.jpg

お料理のどれもこれもが本格的でご家庭のお台所で作れるとは
びっくりしっぱなしでした。
mycantik先生のレッスン_e0236480_0595745.jpg
mycantik先生のレッスン_e0236480_10369.jpg

みなさんとのおしゃべりもすごく楽しくて時間を忘れてゆっくり
させていただきました
mycantik先生のレッスン_e0236480_101446.jpg


最後の最後まで心のこもったおもてなし、先生のお人柄がお母様ゆずりなのが、
よくわかりました。素敵なお母様に又お会いできますように・・
次回のご実家レッスンも楽しみにしております。
ありがとうございました~~~~(^^)
by karensalon | 2011-07-06 01:03 | *甲子園でレッスン