若林三弥子先生と

 
若林三弥子先生と_e0236480_23134257.jpg
     

京都ハイアットリージェンシーにて
  憧れの若林三弥子先生のセミナーへ(^^)
おくちにあえばうれしいです  の本を手にしてから大ファンになって 早や4年近く
鎌倉はキャンセル待ちが450人と 希望うすいので、今回のセミナーは
楽しみで楽しみで

先生の優しい笑顔 優しい声 でいて 大阪人のおもしろさ 素敵です!
初めてお会いしたのに、そんな感じを全く感じさせない先生のすごさ  
                                   感動しました(^^)
そしてサプライズにフォトの今道先生も登場~~~~BIG2です!そしてしげみ先生も
おもしろいし、気さくだし   若林先生の超綺麗な御嬢さんもお手伝いされてました   

セミナー内容も ものすごく充実してて すごいお勉強になりました(^^)
ランチもおいしかったです

ご一緒していただいた皆様ともたくさん お話しできて 幸せな時間を本当に有難う
ございました。

先生!! 第2回目も楽しみにしています!! 早く企画してくださ~~~い♪
若林三弥子先生と_e0236480_23145069.jpg

このお庭を見ながらのセミナー 雨の京都も素敵です。木々も喜んでました
若林三弥子先生と_e0236480_2315097.jpg
若林三弥子先生と_e0236480_2315666.jpg


ほんとに笑顔の素敵なお二人   きれいです(^^)

このグリーンのファイルの中には 三弥子先生の愛がつまってます!!
宝物が増えました♪   今日は抱いて寝よ~~~~~(^^)
by karensalon | 2011-06-20 23:21 | *イベント