Classic Tea Salon Reiさんのレッスンへ

           英国式紅茶教室 Rei さんのレッスンに行ってきました
        花曇りの中 吹田市へ 私が産まれたのも吹田なので、あの緑が
      多い素敵な街が懐かしかったです(^^)
          閑静な住宅街の中にお花いっぱいの素敵なおうち♪
         レッスンもクラッシックが流れる中ゆったりとした時間で
      とても楽しかったです。 先生も気さくな方でいろいろな質問にも
        丁寧にわかりやすく答えていただきました。
            教育のプロだった先生 さすがです!!

   母の日のテーブルで紅茶も3種類いただき、スイーツも美味しかったです。

    そしてナプキンがとっても可愛かったです(^^)お土産までいただきまして
            ありがとうございました。美味しい紅茶を入れれる
           ように頑張ります。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Classic Tea Salon Reiさんのレッスンへ_e0236480_1755576.jpg

Classic Tea Salon Reiさんのレッスンへ_e0236480_175784.jpg

Classic Tea Salon Reiさんのレッスンへ_e0236480_17582252.jpg

Classic Tea Salon Reiさんのレッスンへ_e0236480_17584017.jpg

アンティークの食器やカトラリー すごく素敵でした!!
Classic Tea Salon Reiさんのレッスンへ_e0236480_17595466.jpg

Classic Tea Salon Reiさんのレッスンへ_e0236480_1801241.jpg

by karensalon | 2011-04-19 18:01 | *吹田でレッスン