appleさんでレッスン

            アフタヌーンティーパーティーの
         テーブルをレッスンしました。先生のご指導のもと
        かわいいテーブルができました。おみやげまでいただきまして

        ありがとうございました。今回もとても楽しかったです。
             テーブルクロスやカップなどを次々
           選んでおいていく瞬間はワクワクしてほんとに楽しいです。

         先生手作りのスイーツもあずきとコーヒーのとりあわせが
         新鮮で生クリームの甘さと とってもあっていておいしかったです

         来月もどうぞ宜しくお願い致します。ご一緒だったO様のテーブルも
        素晴らしかったです。勉強になりました(^^)
appleさんでレッスン_e0236480_22424430.jpg

      これは私のテーブルでエレガント+カントリー ガーデンにてって感じ
appleさんでレッスン_e0236480_22471970.jpg

appleさんでレッスン_e0236480_2248245.jpg

私とO様のテーブルです。ブルーが素敵です(^^)
appleさんでレッスン_e0236480_22485938.jpg

↑これは私の2回目のテーブルで、可愛くお部屋でゆっくりのイメージでつくりました
appleさんでレッスン_e0236480_22504876.jpg

可愛いすぎ~~~こんなテーブルで紅茶飲みたい~~~
appleさんでレッスン_e0236480_22515090.jpg

appleさんでレッスン_e0236480_22522997.jpg

先生手作りのスイーツに手作りのおみやげ(^^)
appleさんでレッスン_e0236480_2253515.jpg

今日も先生の可愛さにみとれながら楽しいひと時でした。O様 あゆそっくりでしたね
by karensalon | 2011-04-12 22:53 | *神戸でレッスン