外猫 赤ちゃんの赤ちゃん

         可愛がってた外猫の名前が赤ちゃんが、赤ちゃんを産みに

    私のふとももへ・・高校生の時も飼ってた黒猫のもんたが私のふとももで

          5匹の赤ちゃんを産みました。猫は隠れて産む  と 聞いて

      ましたが、私のふともも 太くてちょうど気持ちいいのか・・・

       すぐに段ボールで産場を作り、2階の物置の部屋へ、私の手の中で、

     2匹の赤ちゃんが産まれました。へその緒をカットし、糸でくくり、産湯を

    し、きれいに乾かし、お母ちゃんのもとへ、、動物病院15年勤務してた私は

       5年仕事してませんが、自然に体が動きます。

   3月13日 その日本当は和歌山で お茶会があったはずが、あの地震で、

         中止になって、家にいたのでした。
        
   里親さん探しを頑張ります。そして幸せになってほしいです。
          
         今もお母ちゃん猫がごろごろいいながら

      おっぱい一生懸命あげて世話してます。たまらん 可愛い!(^^)!

         この子がお母ちゃんです。名前は赤ちゃん(ややこしいな)

外猫 赤ちゃんの赤ちゃん_e0236480_22411835.jpg
 

       そしてちょうど生後2週間の赤ちゃんの 赤ちゃんたちです。

外猫 赤ちゃんの赤ちゃん_e0236480_2245089.jpg


        やっと目があきました。

外猫 赤ちゃんの赤ちゃん_e0236480_22463319.jpg

by karensalon | 2011-03-28 22:48 | *プライベート