キャデラック エスカレード

            ポルシェもいいけど私は昔からでっかくて
   がっちりした車が好きです。エスカレードは私の好きな顔 NO1!(^^)!
          
          後ろにはエディ君乗せていろいろ遊びに行きました。

         これはポルくん ナンバーは私の誕生日 724 です。

キャデラック エスカレード_e0236480_22352224.jpg



       そして エスちゃん ← (私はいつも車に名前をつけてます笑)
edyくんと つくちゃんも 真中はpapaです。

キャデラック エスカレード_e0236480_22535574.jpg



                エディくんの場所^^
このNoはpapaの誕生日と結婚記念日です。923

キャデラック エスカレード_e0236480_22585838.jpg



         PAPAは昔から1級船舶を持ってて おまえもとれ~~
       と ちょっと待って2級でいいやん あかん 1っ級や てことで
         猛勉強と実技  結局私の方が運転うまいし(ー_ー)!!
          そして 1っ級船舶  合格



          超ちっちゃいプレジャーボートをエスちゃんで引っ張って
       海や川へ  今年はエスちゃんおらんから 又ひっぱれる車いるな~

キャデラック エスカレード_e0236480_23121319.jpg

by karensalon | 2011-02-25 23:16 | *愛車たち