お花屋さんのよう♪

 ライブで頂いたお花たちみんな元気です(^^♪
我が家はお花屋さんのように花に囲まれ いい香りがいっぱいです♪

e0236480_1424669.jpg


e0236480_1424123.jpg


この時期の 草花  木々  本当に素晴らしいですね。

いろんな種類の鳥の声に癒されてます(^^♪
# by karensalon | 2016-05-31 14:26 | karenhouse

karen 2nd LIVE

5月24日  人生2度目のライブ(^^♪  

大阪ルイードにて 平和への祈りを込めて 歌って来ました♪
たくさんの方が来てくれて たくさんの応援メッセージも頂き
本当に 感謝しています 。。。 有難う(^^♪

e0236480_2353963.jpg


e0236480_23532010.jpg


一緒にステージに立った仲間たち、先生、ふきちゃん ルイードのスタッフ様
今回も本当にお世話になりました。有難うございます。楽しかったです~~(^_-)-☆



すべてのことに 感謝して。。。
# by karensalon | 2016-05-29 23:58 | karen LIVE

英国紅茶教室REIさんへ

 お茶の(茶道)講師で一日中ホテルの翌日
ゆったり癒されて来ました~♪

美味しい楽しい時間が流れます~ ディプロマ頂いてますが まだ通ってます(^^♪

e0236480_12533781.jpg
e0236480_12534640.jpg


もうすぐLIVE 毎日を精一杯楽しみます。

毎日に感謝(^^♪
# by karensalon | 2016-05-22 12:56 | *吹田でレッスン

大阪ルイード♪ふたたび

来週5月24日火曜日 大阪ルイードでライブします♪

セカンドライブは 5曲歌わせていただきます。

e0236480_13502442.jpg


大好きなミーシャの

☆オルフェンズの涙  

☆逢いたくていま 

☆そばにいて・・・  

☆名前のない空を見上げて 

JUJUのジャズで

☆TAKE FIVE

上手くは歌えませんが 心をこめて丁寧に歌いたいと思ってます。
聴きに行ってあげるよ~~って言ってくださってる 友達 お世話になってる方々 
気をつけていらしてくださいね。 ドキドキしながら待ってます(笑)

そしてお時間合えば KARENちゃん聞きにきたよ~ってのぞいてくださいね(^^♪

私のステージは8時20分から 30分間です♪ 

e0236480_13523167.jpg



いろいろなこと、いろいろな人に本当に感謝しています いつも有難う~。。。KAREN
# by karensalon | 2016-05-18 13:54 | karen LIVE

お庭のかわいこちゃん

 気持ちのいい季節ですね
お庭のいろんなお花たちに癒されます。

自然の力は素晴らしいですね♪  にゃんこはとまちゃん
e0236480_1331011.jpg


e0236480_1335517.jpg


素晴らしい日本の四季をあと何度感じれるんだろう~ 
               毎日を大切に生きないと。。。
# by karensalon | 2016-05-18 13:05 | karenhouse

先日卒業作品完成しました♪

大好きなメリーゴーランドをシュガーケーキに(^^♪

e0236480_12594318.jpg



これからもいろいろ作っていきたいです♪
# by karensalon | 2016-05-18 13:01 | *シュガーアート

アンティーク

最近アンティークなものがとっても素敵に感じます。
先日見つけた夙川の可愛いお花屋さんから
フレンチシックなお花を連れて帰ってみました♪

e0236480_1137946.jpg


幸せな毎日に感謝して♪
# by karensalon | 2016-02-13 11:39 | karenhouse