<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お友達の先生のヨットでクルージング
こんなsizeは初めて操縦~(^.^)楽しかった♪
メンバーも最高で幸せなひとときでした~(*^^*)<
e0236480_17385164.jpg
br>
kちゃん~(^.^)お誘い有難う♪
Kちゃん写真ありがとー♪
by karensalon | 2016-09-22 17:36 | *プライベート

英国紅茶教室REI

イギリスのお土産話とともに 美味しい楽しい紅茶時間に癒されてきたよん(^^♪

e0236480_01364327.jpg

e0236480_01362791.jpg
今日の幸せな一日に感謝して おやすみなさい  かれん(^^♪


by karensalon | 2016-09-17 01:40 | *吹田でレッスン

そんなに傾くの?

なんか悩んでる(笑) かわいいちぃに今日も癒されて。。。
e0236480_01340048.jpg

by karensalon | 2016-09-17 01:34 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

ミニチュア門柱

お箸削って門柱完成~(^^♪
お庭のドアも塗装して取っ手つけて完成~(^^♪

12月2日3日の展示会に向けてちょこちょこ作成中

e0236480_01292488.jpg

by karensalon | 2016-09-17 01:31 | *ミニチュア12分の1

ウェスティン派遣講師

裏千家より派遣講師として半年間
大阪ウェスティンホテルお茶室でのお稽古が
ほんじつ最終日です。。
皆様続けて茶道されるとのことで本当に嬉しい~(^.^)
今日のお菓子は『名月』。。

お一人でも多くの方に茶道の楽しさ素晴らしさを
知って頂いて、ご一緒に楽しみたいです~(*^^*)
和菓子とお抹茶も(笑)
e0236480_17293829.jpg

by karensalon | 2016-09-15 17:24 | *お茶のお稽古