<   2016年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スマホ写真lesson

久しぶりの東灘区でlesson~(^^♪
真っ白な霧の中ドライブ 幻想的だった。

着いたら友達だらけ びっくり~
楽しいlesson有難う~

e0236480_0235969.jpg


e0236480_0242946.jpg


e0236480_084980.jpg


晩御飯は串カツつまんで まったりしました♪

明日は又大好きなミニチュア♪

幸せな一日に感謝して   おやすみなさい♪ かれん
by karensalon | 2016-01-30 00:10 | *神戸でレッスン

女子タイム

今日もピザ焼きました。
女子トークも楽しく3月のテーブルを三人で考えながら
ランチしましたよん♪

e0236480_23401847.jpg


e0236480_23403235.jpg


e0236480_23404578.jpg


ひろこちゃんのアップルパイとみほちゃんのどら焼き(^^♪
今が一番おいしい 二郎いちご

楽しかった一日に感謝して♪   おやすみなさい  かれん
by karensalon | 2016-01-28 23:42 | karenhouse

チャリティーお茶会

  3月に大阪美術倶楽部でチャリティーお茶会があり
私たちの担当は立礼席に決まりました。

その日の為にお稽古頑張ってます(^^♪

e0236480_23272515.jpg


2月からは先生の新しいお茶室でのお稽古が始まります。
とにかくすごいお茶室出来上がりました 楽しみです~(^^♪
by karensalon | 2016-01-28 23:28 | *お茶のお稽古

aromaで癒されて

 体のメンテナンスはあっちゃんにお任せしています♪
丁寧に丁寧に隅々まで手当てしてくれます。  いつも有難う~~


e0236480_2320229.jpg


e0236480_23221855.jpg



上質のアロマをたっぷり体に注いでくれて おまけに愛も♡

感謝してるよ(^^♪
by karensalon | 2016-01-28 23:23 | *リラックスタイム

English&Voicetraining

さむ~い今日は
お友達んちでの英語レッスンと
ボイトレ♪

有酸素運動(歌って)で汗流して来ました~。
Emmaにはリンキングを教えてもらうよ~~楽しみ楽しみ

e0236480_2157364.jpg

素敵なご自宅の素晴らしい環境でのEnglishlesson。。頑張るよ~

e0236480_21582358.jpg

夙川でのvoicetraining 

綺麗な青空~ 寒いけど空気が澄んでて気持ちいいね
e0236480_220450.jpg


今日の幸せな一日に感謝して♪  おやすみなさい  かれん
by karensalon | 2016-01-19 22:01 | *プライベート

もめんさん

 日本一予約がとれない もめんさんへ~(^^♪
ご主人とパパのトークでずっと楽しい笑い声が~~
楽しい美味しい幸せな時間でした。。。

ご一緒の皆さま ありがとう~

e0236480_0582681.jpg
e0236480_0583468.jpg
e0236480_0584390.jpg



初めて雪が降ってます。。明日は積もってるかな?

幸せな毎日に感謝して♪    おやすみなさい かれん
by karensalon | 2016-01-19 01:01 | *おでかけごはん

卒業作品制作中~

フェーブが入ってた~~~ラッキー♪
さっちゃんに王冠をかぶせてもらって パチリ 1時間しか寝てないから変な顔~(笑)

卒業作品頑張ってますよ~~もうすぐ完成かな~

e0236480_0545392.jpg

by karensalon | 2016-01-19 00:56 | *シュガーアート

チョコ色おやかん

 好きなものに囲まれて生活してます❤
チョコ色おやかん。 ガラスのピッチャー。。。
今頃から明日のシュガーの準備~~(^^)頑張るために 濃い~~日本茶飲みました(^^)

2月の地域のイベントでLet It Go を歌う事になったので、ヘビーローテーションで聞きながら♪

e0236480_2314656.jpg


e0236480_23163271.jpg


毎日を精一杯 生きないと。。。

 今日一日に感謝して。。。
by karensalon | 2016-01-17 23:21 | *リラックスタイム

薪ストーブピザ女子会

この時期薪ストーブでのピザを焼いて女子会してます~

我が家の駐車場にSaraのポルシェ ピットイン(^^)男前~~~
ChiekoさんとSaraと私の女子トークに ず~~~~~っとパパが参戦!
皆有難う~パパの話に笑ってくれて(笑)
e0236480_20183738.jpg

かっこよすぎやわ Sara 私も昔山吹色のポルシェを乗ってたので一緒にバトルしたかったわ(笑)
e0236480_2019172.jpg

e0236480_2020958.jpg
e0236480_20223159.jpg
e0236480_20224032.jpg
e0236480_20225228.jpg

新ごぼうと蓮根の赤みそ味ピザもなかなか美味しかったわ~~

7時間ぶっとおしのトークの間 Saraは途中眠り姫になり 薪ストーブ前でぐっすり~
その間もパパ交じりのトークにずっと笑い声が~(^^)

楽しい楽しい一日に感謝します~~   
by karensalon | 2016-01-16 20:26 | karenhouse

新年のご挨拶がまだでした!(^^)!

昨年は新しい事に挑戦しワクワクの毎日でした
今年ももっともっとワクワクしますよ~~

どうぞ宜しくお願い致します。

e0236480_2334235.jpg

自宅からの初日の出 きれかった~

e0236480_234946.jpg

年末旅行に行ってたので今年は冷凍おせち♪ 美味しかったよ~
by karensalon | 2016-01-15 23:05 | *プライベート