<   2015年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クラフトさんへ

昨日もアイセルで走って来ました~いい運動になります!

クラフトにあのディープインパクトの子供が来ました。筋肉もお顔もかっこよすぎです♪
早く乗りたいな~(^^)

e0236480_8162352.jpg


e0236480_824358.jpg


今日も乗ってこよかな~暑すぎるかな(笑)

今朝は6時からウォーキングしてきました。体あちこち痛いけどまだまだ頑張らないと~(^^)

今日はお誕生日(^^) ママ産んでくれて有難う~~~♪
by karensalon | 2015-07-24 08:26 | *乗馬

篠山 風和里さんへ

Mちゃんとまったりランチ♪
お料理もロケも最高でした~有難うね~~~(^^)

e0236480_835117.jpg


e0236480_865778.jpg


e0236480_874462.jpg


幸せな時間でした~♪
by karensalon | 2015-07-24 08:12 | *ランチ編

アイセルちゃん

昨日雨の合間にクラフトさんへ
アイセルちゃんで走って来ました~~(^^)

騎乗後12歳の男の子がコーヒー入れてくれた~美味しかった~

e0236480_1064599.jpg


乗馬クラブのはなちゃんとこたろうちゃん♪

e0236480_1071064.jpg

by karensalon | 2015-07-23 10:09 | *乗馬

イタリアン 蔵人さん

スイスからなえちゃんが遊びに来てるのでランチ~~

e0236480_9284525.jpg


この後は神戸にシュガーイベントへ~楽しかったね~~♪
by karensalon | 2015-07-23 09:29 | *ランチ編

ととやさん

いつも美味しくて楽しくて 有難う~~~(^^)

e0236480_9243185.jpg


幸せな日々に感謝して~♪
by karensalon | 2015-07-23 09:26 | *おでかけごはん

夏のテーブル

さんごが可愛いテーブルでの紅茶レッスン
癒されました~(^^)

e0236480_9201042.jpg


e0236480_9203388.jpg


楽しい時間を有難う~~
by karensalon | 2015-07-23 09:23 | *吹田でレッスン

かわいすぎ

最近はまってるミニチュアの世界
全て指先に乗る大きさです~~(^^)
まだシニアグラス使わず頑張ってます(笑)

e0236480_1455288.jpg


さっきひるなんですに私の師匠が出演してました~(^^)
by karensalon | 2015-07-13 14:07 | *ミニチュア12分の1

お好み焼き 威風さんへ

阪神の選手がたくさん訪れている 芦屋の威風さんへ

美味しかった~  おかみさん美人できさく~パパとの会話で面白い方~と笑ってました~♪


e0236480_13535699.jpg


昨日の日曜日も楽しいデートでした❤  幸せな日々に感謝して♪   かれん
by karensalon | 2015-07-13 13:55 | *おでかけごはん

pizza

ご近所カフェ CHIKUWAさんへ パパとランチ~(^^)
素敵なお店で美味しいピザを頂きました~♪

e0236480_13484070.jpg


e0236480_1349495.jpg


この後は苦楽園でお買いものぷらぷら~ 可愛い洋服とサンダルを連れて帰ってきました~
by karensalon | 2015-07-13 13:50 | *ランチ編

楽しい時間

お友達とうわのそらさんへ~ 梅雨空の中 しっとりと。。。楽しかったね~

e0236480_11241625.jpg


ご近所の自治会仲間とランチ~ スリランカ料理へ 美味しかったし 良くしゃべりました(笑)

e0236480_11243123.jpg


順ちゃんとのランチタイム~
e0236480_11302663.jpg


女子トークは 終わりがなく(笑)  リフレッシュ出来るよね~ 又行こうね~~♪
by karensalon | 2015-07-06 11:27 | *ランチ編