<   2015年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

姪っ子

琴が神戸製鋼の灘浜グランドでラグビーがあるので我が家にお泊り(^^)

朝パパと3人でチョコくろモーニング♪
灘浜まで送って行ってから 私達はデート❤

夜は又三人でお食事~(^^)

e0236480_23315317.jpg

e0236480_23323326.jpg


晩御飯は川久さんへ(^^)

e0236480_23332340.jpg


琴音は太郎ちゃんが大好きで いっぱい笑ってました(^^)

今朝も早くに灘浜送って行ってムギューしながら バイバイしてきました。
今夜はいないから寂しい~~~~

e0236480_23363991.jpg
e0236480_23365654.jpg


二人で晩御飯はととやさん♪  今日も美味しかった~


幸せな日々に感謝して     どうか琴音が怪我しないでJAPAN入れますように。。。。。。
by karensalon | 2015-06-21 23:38 | *イベント

英国式紅茶教室REIさんへ

癒しの紅茶タイム~♪

e0236480_2322776.jpg
e0236480_23221927.jpg
e0236480_23223174.jpg


レッスン後すぐ近くの産まれ育った町へ(^^)
母園も毎日遊んだ公園もそのまま~

懐かしかった~~~(^^)

e0236480_23234991.jpg


公園の香りに子供のころを思い出してウルウルしました(^^)
by karensalon | 2015-06-21 23:25 | *吹田でレッスン

リラックスタイム

アロマエステへ(^^♪
癒されました~~

e0236480_20215543.jpg


画像はイメージおかりしてます

今日は精米機でお米8分 おうちごはん頑張ってます(^^♪
by karensalon | 2015-06-18 20:23 | *アロマ

東京三人旅

月曜日火曜日でゆーこが住んでる横浜・東京へ雑貨屋さんめぐり~
三渓園も素晴らしかった~~

到着後のランチは武蔵小杉♪ ショッピングモールと高層マンションだらけの新しい街(^^)

e0236480_213595.jpg


e0236480_2143581.jpg

智子ね~はこの若さでおばあちゃんに(@_@;) そーくん可愛いかった~~♪

行きたかった自由が丘の雑貨屋さん 民家の間にぽつっと ひっそり 素敵だった~
アンティークの壁掛けフック連れて帰ってきた。♪

e0236480_2163383.jpg


リンツチョコ 美味しかった~~~(^^) 毎日でも飲みたい!!やっぱり自由が丘住みたい!

e0236480_2184142.jpg


晩御飯は武蔵小杉に戻って飲茶 ホテルもすぐ近くだから楽ちん~~モールも面白い♪

e0236480_220048.jpg

二日目は三渓園 重要文化財が園内に6つもあって とても素晴らしかった~
順ちゃんはお庭のお花に負けない 派手さ(笑)  74にしては若々しい後ろ姿だね~~(^^)
e0236480_2215455.jpg

e0236480_2244885.jpg
e0236480_225839.jpg

e0236480_2263468.jpg
e0236480_2265171.jpg


三渓園から代官山へ移動して ゆーこ達と合流~ IVY PLACEにてランチ
すご~い美味しかった~~♪ 最後のパンケーキも最高~(^^)
e0236480_2272017.jpg

e0236480_229563.jpg
e0236480_2292348.jpg


自由が丘も良かったけど 代官山も雰囲気良かった。。

新幹線乗る前に東京の親戚と合流~ 順ちゃんはしばらく東京遊びなので置いて来ました(^^)

私はセブンニャンコとダーリンのもとへ いっぱいお買いものして
手がちぎれるすんぜんだった(^_^;)

ダーリン新神戸まで送り迎え有難う~(●^o^●)
2日間だったけど 濃かったし いっぱい歩いた(^^)
 
 今日は水曜日   お茶のお稽古ちゃんと頑張って来ましたよ~~


幸せな毎日に感謝。。。   雨降って来ましたね~   おやすみなさい♪ かれん
by karensalon | 2015-06-18 02:39 | *旅行

GLION STEAK HOUSE

又もGLIONへ  クラシックカーミュージアムがオープンしたし
一週間早いけど父の日のお祝い~~5人で行って来ました~

車好きだから ワクワク~^   楽しかった~♪

e0236480_27361.jpg
e0236480_274651.jpg
e0236480_28412.jpg
e0236480_281370.jpg


お肉一人250グラムはでっかいよね~~私はパパに助けてもらいました(^^)

義父義母義弟  喜んでくれて良かった良かった❤
by karensalon | 2015-06-18 02:10 | *おでかけごはん

スリランカ料理

スリランカ料理(^^) 美味しかった~~~♪

e0236480_225841.jpg
e0236480_231443.jpg


ん?土曜日のランチだったかな?
デザートも食べた後だし(笑)
by karensalon | 2015-06-18 02:05 | *ランチ編

totoya

先週土曜日
kenちゃんと三人で~~ 会議終わってからかけつけました~♪

e0236480_1592597.jpg


e0236480_1594734.jpg


食後はおきまり~~お歌の時間(^^)
by karensalon | 2015-06-18 02:01 | *おでかけごはん

台天目

今日のお茶のお稽古は
台天目

素敵な時間でした(^^♪

e0236480_2357410.jpg


今日一日に感謝して  おやすみなさい  かれん(^^♪
by karensalon | 2015-06-10 23:58 | *お茶のお稽古

さっちゃんちでのシュガーレッスン(^^)
薔薇のアレンジ 仕上げて持って帰って来ました♪

いいにおいがしてきそうなほどリアル?頑張りました~

美味しい楽しい時間を有難う~(^^)

e0236480_18543851.jpg


レッスン後Mちゃんも加わって女子トーク 3時間近くしゃべったね(笑)

今から自治会会議 頑張ってきますぅ~~~(^^)
by karensalon | 2015-06-09 18:56 | *シュガーアート

パウンドケーキ

先ほど焼きあがりました~~(^^)

こんな時間だけど ちょっと食べてしまった~♪

部屋中あま~~い香り


e0236480_23132394.jpg


明日が食べごろ~(^^)


毎日に感謝して~    おやすみなさい♪    かれん
by karensalon | 2015-06-08 23:14 | *手作りケーキ