<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年は午年ですね~

  私の干支です(^.^) 歳女です~~

大好きな馬ちゃんを玄関にもおいてます  バリから連れて帰って来ました~

午年にぴったりですね~~   幸多郎といいます(^^)


e0236480_23402528.jpg

by karensalon | 2014-01-28 23:42 | karenhouse

平成26年のお正月 

我が家でまったりお正月~~(^。^)
今年は川久さんのおせちを頂きます~~~  美味しかった(^^)

e0236480_2342841.jpg
e0236480_2343785.jpg



テーブルは二日の日に集まった家族の為につくってみました(^^)

アップしてるのは一月も終わろうとしています~ 月日がたつのってホント早いですね

毎日をていねいに大切に過ごさないとっ ですね。。。
by karensalon | 2014-01-28 23:06 | karenhouse

 今回初めて参加させて頂きました。 広いリビングに3テーブルのコーディネート(^^)

お料理も美味しくて おしゃべりも楽しく 素晴らしいひと時を過ごして来ました~


e0236480_22584687.jpg
e0236480_22592818.jpg
e0236480_22591673.jpg
e0236480_22595763.jpg



お稽古では一番近い場所になります  我が家から車で10分の先生宅はホントすごかったです

今後のレッスンも楽しみ~~(^。^)

ブログさぼってたので、時系列ばらばらですがこれからもアップしま~~~す(^^)
by karensalon | 2014-01-28 23:02 | *テーブルコーディネート