<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

癒され中~~~~(^。^)

 思い思いの場所で楽しんでます~(^。^)

e0236480_0404568.jpg
e0236480_041041.jpg
e0236480_0411369.jpg
e0236480_041303.jpg



幸せでありますように・・・
by karensalon | 2013-12-25 00:43 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

薬膳中華 聖林さんへ

10月28日は 大好きなお料理レッスンへ

いつも体に良い物をたくさん教えて頂けて嬉しいです~

Sちゃん先生の可愛さにいつも見とれてます~~(^。^)

e0236480_1325147.jpg
e0236480_1324710.jpg
e0236480_1331921.jpg
e0236480_1331666.jpg



大好きなお友達との楽しい会話や、美味しいお料理 幸せな時間でした!(^^)!

みんないつもありがとうね~~

Sちゃん 可愛い笑顔と美味しいお料理 ありがとう~~~❤
by karensalon | 2013-12-23 01:35 | *芦屋でレッスン

ハーレー祭り

10月27日  神戸北イオンモールのハーレー祭りに行って来ました~

二人とも中型免許はあるけど、限定解除は持ってないから 試乗だけ~

久しぶりにバイクにまたがったって 乗れるかな~~とちょっとビビったけど、

気持ち良かった~~  笑顔で走って来ましたよ~

e0236480_1284235.jpg


アイアンホースの次は  乗馬クラフトへ 本物の馬~~

e0236480_293986.jpg


充実の一日でした!(^^)!  大型免許取りに行こうか二人で悩み中~~(笑)
by karensalon | 2013-12-23 01:30 | *プライベート

 10月25日   ともこね~と二人で美味しいランチへ

ここもとっても好きな場所です。  シェフのお人柄も好き~~(^。^)

e0236480_12138.jpg
e0236480_123577.jpg
e0236480_124067.jpg

そしてサマーシュさんのパンを買いに(^。^)
e0236480_172370.jpg
e0236480_174987.jpg


おねえ~美味しかったし、楽しかったね。。。。  この頃と今違うことがひとつ。。。

大好きだった“ビビ”が今はいないこと。。。

いっぱいいっぱい泣きました。。   ホントにホントに可愛かったね 

                    
                     心の中に生き続けてるよね
    
                     ビビありがとう~~大好きよ
by karensalon | 2013-12-23 01:07 | *ランチ編

箕面公園にある

10月24日 一汁二菜うえのさんへ  TちゃんAちゃんHちゃんとで行って来ました~~

ホントに素敵な場所で 美味しいお料理を堪能して来ましたよ~(^。^)

女子トークも終わりなく・・・ すごいゆっくりさせて頂きました。

e0236480_0533730.jpg
e0236480_053368.jpg

e0236480_0545723.jpg
e0236480_0553293.jpg
e0236480_0552734.jpg
e0236480_0555440.jpg


お部屋付き天ぷらも美味しかった~(^。^)

Tちゃんお手配有難う~~  又美味しいとこご一緒してね~~
AちゃんHちゃんいつも有難う~~  楽しかったね❤
by karensalon | 2013-12-23 00:59 | *ランチ編

 今回はブーケ   楽しい美しい~~   甘いいい香りで幸せです(^.^)


ちっこい花弁作ってる時は顔にやけてますよ~~


e0236480_23474526.jpg


S先生~  皆さん~  いつも有難う~~(^。^)
by karensalon | 2013-12-20 23:49 | *シュガーアート

コストコのゾウ

  買って帰って来た甲斐があるよね~~

ちぃちゃん  ちゃんと寝転がってくれてます~(^。^)

コストコは安くて可愛いものいっぱいあるから大好き❤月1ペースでのぞいてます!(^^)!

e0236480_23375532.jpg


ちぃ。とま。ちま。みけ。くろ。むー。ちゃー。あん。  みんなうちの子になってくれて

ありがとう~~~いっぱい癒してくれてありがとう~~~~(^。^)
by karensalon | 2013-12-20 23:41 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

乗馬

  結婚式で集まってたので、 乗馬クラブへ体験乗馬に連れて行きました

みんな馬を見つめる目が優しい癒された目になってるのを見て

やっぱり馬の力はすごいんだな~~って改めて感じました。

パパも先頭でえらっそうな顔して(二鞍目なのに)乗ってる姿に皆で大笑いしました~


e0236480_23311950.jpg



可愛い可愛い姪っ子達  毎日一緒にいたいな~~~(^。^)
by karensalon | 2013-12-20 23:33 | *プライベート

 従妹の長女  私がいつも抱いてた可愛い可愛いyukoが結婚しました(^^)

あんなにちっこかったのに、お嫁さんになってる  式の間中泣いちゃいました~~


e0236480_23171284.jpg



どうかどうか幸せになってね  ずっと見守ってるよ(^^)
by karensalon | 2013-12-20 23:18 | *プライベート

 スツールが完成しました(^^) 10月ですが・・・
今頃アップしてます(^_^;)

ちっこいミシンを出してきて  カバーを作りました。 今そのカバーがかかり、
玄関に設置してあります~~  可愛いよん(^^)

e0236480_2355797.jpg


これはスツールと言うより、ベンチでした!(^^)!
by karensalon | 2013-12-20 23:07 | *カルトナージュ