<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 10月4日   晴天の中   お献茶式に行って来ました(^^)

e0236480_1441863.jpg


Mちゃんちの猫ちゃんそっくりな子がいました~ 

学生さん達のお点前が初々しくて新鮮でした  初心・・・  思い出しました(^^)
by karensalon | 2013-11-27 01:46 | *お茶のお稽古

いつものところ

 Aちゃんちの日の晩御飯は 川久さんでてっちり~  最後の雑炊がたまりません! 
                        いつもお世話になってます(笑)

e0236480_2384733.jpg

by karensalon | 2013-11-18 23:10 | *おでかけごはん

素敵な女子会

 10月7日  Aちゃんのお声掛けで美味しいお茶時間(^^)
本場のザッハトルテを頂きました~  いつも素敵なテーブルセッティングで
おもてなししていただいてます。  有難う~~
会話も盛り上がったね~ ホント楽しかった~

e0236480_2305072.jpg


Aちゃん お招きありがとうね  楽しかったひと時を思い出しながらアップしました~
by karensalon | 2013-11-18 23:03 | *プライベート

   先日2013年10月3日  Mちゃんの住む篠山へ~(^。^)

とっても素敵なところに連れて行ってもらいました♪  とにかく美味しいの~

ランチ後はMちゃんちへおじゃまして又おやつ~  まったりと楽しい時間を有難う~

又行こうね~~

e0236480_2251273.jpg
e0236480_22513418.jpg
e0236480_22512835.jpg
e0236480_2252230.jpg
e0236480_22515524.jpg


可愛いコスモスが咲き乱れ 紅葉も美しい時期になりましたね~

いつも思うけど 日本の四季は素晴らしい~  毎日に感謝して・・・
by karensalon | 2013-11-18 22:54 | *ランチ編