<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

mycantik先生のレッスンへ

Mちゃんのレッスンへ
素敵な夏~~~~ 満載のテーブルでした
楽しい会話とカサブランカさんのランチ
幸せな時間でした~~

e0236480_23424346.jpg
e0236480_23433560.jpg
e0236480_23431210.jpg
e0236480_2344584.jpg
e0236480_23433824.jpg
e0236480_23442748.jpg


Mちゃん先生~ いつもありがとう~~❤
大好きなメンバーのみなさん~~ ありがとう~~❤
by karensalon | 2013-08-25 23:46 | *神戸でレッスン

お茶会ごっこ

高知から姉と姪っ子2人が遊びに来ました~
出来たての和茶室でお茶会ごっこをしておおはしゃぎ~
床の間にお花がないからお庭にあるのでいいか~と思ってるとピンポーンと
お誕生日のお花がMちゃんから届きました

どんだけタイミングいいか~~ みんなで感動しながら いっぱい遊びました

e0236480_2334501.jpg


菜々子 楓 可愛い可愛い姪っ子❤  一緒にいるだけで幸せよん

旅館みたい~~って和茶室にお泊りしてくれました(^^)ありがとう~~

Mちゃん お花本当にありがとう~~ すごくすごく嬉しかったです❤
by karensalon | 2013-08-25 23:40 | *プライベート

帝塚山で女子会~

先日大好きなTちゃん宅で女子会してきました~~
いつも美味しい手料理をふるまってくれるTちゃんは本当に素敵な女性です

テーブルコーディネートもセンスが良くて、次から次へとお料理を作って
くれて 最高のおもてなしをしていただきました。

女子トークも盛り上がり、日付が変わりそうな位ゆっくりと素敵時間を過ごしました


e0236480_23282649.jpg
e0236480_23283695.jpg
e0236480_23284773.jpg


YちゃんMちゃんMちゃん 楽しかったね~~
Tちゃんいつもいつもホント有難う~感謝してるよん
私もおもてなし出来るように頑張るね

本当にご馳走様でした(^^) 
by karensalon | 2013-08-25 23:34 | *プライベート

薪ストーブのお掃除

先日西宮ストーブさん(もとミトンさん) にお掃除に来て頂きました。
メンテナンスをかねて ちゃんと使えてるかチェックしてもらいましたが、
上手に使えてますよ~~~と言って頂きほっとしました~

e0236480_23231367.jpg


綺麗になったストーブちゃん 今年もあっためてね❤
by karensalon | 2013-08-25 23:27 | karenhouse

7月ダイジェスト~1

  ご無沙汰なブログです~~ 

最近FBに投稿してブログはほったらかしになりがちです(^.^)

元気にしてるの?ブログ最近アップしてないよね~などのお声を頂き
まとめてアップさせて頂きます~~

相変わらず ゴルフ三昧  お稽古三昧 映画三昧しております(笑)


e0236480_11525650.jpg
e0236480_11523235.jpg



幸せな毎日に感謝感謝してます

昨日も夫婦そろって 午前様でした(笑)
by karensalon | 2013-08-02 11:54 | *プライベート