<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

幸せの虹


1階のシャンデリアの予備についてた部品を2階のリビングの窓にぶらさげてます❤

太陽の光を受けてお部屋の中にたくさんの虹を運んでくれるクリスタル(^。^)

幸せな空気が流れてます~ その中でナンタケットの宿題を♪

足元ではちぃがお腹丸出しでお昼寝中~~(笑)
ちぃとあんは今日シャンプーしました(=^・^=) 
抜け毛の時期なのでブラッシングもかかせません(=^・^=)
ブラシを持つと並びます❤気持ちいいもんね~(=^・^=)


e0236480_23271690.jpg


一日まったりと過ごしました    明日はハードな一日!楽しもう~~♪

幸せな毎日に感謝して  おやすみなさい♪   かれん
by karensalon | 2013-07-09 23:32 | karenhouse

  今日はKちゃんの愛車でデート~❤

最高のドライブ日和で
三田にある地産地消を基本に季節の素材を生かした創作料理のお店
                       おんぼらぁとさんへ連れて行ってもらいました♪

とっても雰囲気の良い場所で ご主人も奥様もお料理も本当に素敵でした❤

ゆっくり流れる時間 大好きなKちゃんとのおしゃべり

幸せな時間を過ごして来ました~!(^^)!


漆の器の美しいこと  ていねいに作られたお料理の美味しいこと

大ファンになりました  日曜・月曜・火曜のお昼のみの営業です おすすめ~~

しぶいね~~❤
e0236480_21214081.jpg
e0236480_21214836.jpg
e0236480_2122767.jpg
e0236480_21221569.jpg
e0236480_21223387.jpg
e0236480_21223893.jpg
e0236480_21225787.jpg



そして帰りにKちゃんのお友達のおうちへおじゃましました
自宅ギャラリーをされていて、素敵な花器や器と出会いました(^^)

e0236480_21272030.jpg

Kちゃん 素敵な一日を有難う~~~(^v^) これからもいっぱい遊ぼうね~


幸せな日々に感謝して(^。^)
by karensalon | 2013-07-08 21:29 | *ランチ編

粉門さんへ

  優雅なお茶会から帰って

早速連れ出され~~ お好み焼きです

そして夫婦そろって大好きなシリーズ映画 ワイルドスピード~~~

最高に面白かったです❤

出演者のワイルド加減がカッコイイ~❤  

特に特に ドミニク・トレット役のヴィン・ディーゼルが大好きすぎ!!超タイプです❤


お好み食べながら たこ焼きも注文する二人(笑)
e0236480_9594891.jpg



幸せな幸せな毎日に感謝です♪ ご縁のある全ての方に感謝です♪
by karensalon | 2013-07-07 10:02 | *おでかけごはん

 AちゃんYちゃんコラボのお茶会へ

お二人のモナコ日記を見せて頂きながらの 最高のおもてなし❤

テーブルもお料理もスイーツも 本当に美味しく幸せな時間でした~~♪

e0236480_944257.jpg
e0236480_944297.jpg
e0236480_9445556.jpg
e0236480_9443549.jpg
e0236480_9453241.jpg
e0236480_9451483.jpg
e0236480_9461125.jpg
e0236480_9455150.jpg
e0236480_9464682.jpg
e0236480_9462257.jpg
e0236480_9471312.jpg
e0236480_9464993.jpg


ご一緒していただいた 素敵な皆様~ はじめましての方々~

幸せなひと時を有難うございました!(^^)!


そしてAちゃんYちゃん お疲れ様でした  最高のおもてなしでした♪
私もおもてなし返し出来るよう頑張る~(^v^)


でもでも又おもてなして(笑)❤チュ
by karensalon | 2013-07-07 09:50 | *イベント

川久さんへ

  お昼にオマール  夜はお寿司


今日は珍しい  すっぽんの肝を頂きました!(^^)! すごい美味しかったです~
そしてお隣のお客さんからヨルダンの50度のお酒を頂き パパ挑戦!

二口でギブアップしてました(笑)  私もちょこっとなめましたが、びっくり美味しい~(笑)
練習したら飲めるようになるかも?? と思いました(笑)

イチジクのかき揚げも美味しかった❤

常連さんとのお話もはずみ 楽しいばんごはんになりました♪

e0236480_939620.jpg
e0236480_9391967.jpg
e0236480_9392892.jpg

by karensalon | 2013-07-07 09:40 | *おでかけごはん

オーボンコアンさんへ

 女子5人でオマール祭り~~~(^。^)

e0236480_9325813.jpg
e0236480_9321970.jpg
e0236480_9332457.jpg
e0236480_932479.jpg


美味しかったね~~❤

シェフのお人柄もとっても良かったです~~又お伺いしま~す!(^^)!
by karensalon | 2013-07-07 09:34 | *ランチ編

  さっちゃんのレッスンへ~

昨日は書道にお茶   今日は甘~い香りのシュガーアート❤

楽しかった~~~(^。^)

MちゃんKさんご一緒ありがとう~~~(^。^)

さっちゃん先生~ いつも有難う~!!

e0236480_2212555.jpg


頑張って細~いライン作ってきました  幸せのひと時はまだまだ続きます~~


シュガーのレッスン後 Mちゃんのサロンへ 松ヤニパックでスッキリ♪

大好きなS君と間違い探しで遊びました❤ ホントに可愛い❤




今日も1日大好きな人たちと過ごせて 幸せです(^.^)

本日のちぃちゃんは 階段からのぞいたり、 窓から雨のお外を覗いたり❤


e0236480_22151215.jpg



あっちこっちで癒された1日でした❤

全ての事に感謝して・・・      おやすみなさい~♪(^.^)
by karensalon | 2013-07-04 22:17 | *シュガーアート

高麗橋吉兆本店さんへ

マダムのお懐石マナー講座の後 素晴らしいお食事~  三代目湯木さんもとっても
気さくな素敵な方でした~

ご一緒していただいた皆様~ 有難うございました❤ 楽しかったですね~

そして本日初めましての素敵な方々~出会えて嬉しゅうございます~~~(^。^)


マダム~素敵な企画ありがとう~~~ 今日も漫談面白かったよ~~(笑)


e0236480_2052409.jpg
e0236480_20525095.jpg
e0236480_2053020.jpg
e0236480_20531249.jpg
e0236480_20532221.jpg
e0236480_20533317.jpg



幸せな時間❤
by karensalon | 2013-07-02 20:55 | *ランチ編