<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お庭のお花で

 お庭の草花たちでお家の中にいい香りと 幸せな空間を❤

e0236480_1156215.jpg
e0236480_11563315.jpg


ラベンダーはおトイレに いい香りです~


そして 本日のちびたち~

e0236480_11585324.jpg


今日は照明器具(まだ一部)の取り付け❤  
by karensalon | 2013-05-30 11:59 | karenhouse

薬膳中華 聖林さんへ

体に良い食材のレッスンにいつもほ~~~っと感動しながらの
楽しい美味しいレッスン❤

大好きなメンバーとのおしゃべり 幸せな時間でした❤

S先生~ いつもホント有難う~ 癒されます❤


e0236480_1146429.jpg
e0236480_11473940.jpg



えび餃子あのグルメのパパをうならせてました(笑) 
by karensalon | 2013-05-30 11:55 | *芦屋でレッスン

mycantik先生のレッスンへ

カサブランカさんにて~

今回は 薔薇 バラ ばら  素敵でした~~!(^^)!

癒されます❤

先生~いつも素敵なレッスンありがとう~

そして今日はじめましてのYさん これからもどうぞ宜しくお願いします~♪


e0236480_1142051.jpg
e0236480_11425919.jpg
e0236480_11422250.jpg


カサブランカさんのランチも美味しかったね~!(^^)!
by karensalon | 2013-05-30 11:44 | *神戸でレッスン

ほうばさんへ

  天満のほうばさんへ

先日のお茶会打ち上げ15名なり~~!(^^)!

美味しかった~❤


e0236480_11393756.jpg


ここのあわび粥は最高です(^^)



ほうばさんでお腹いっぱいの私を(21時30分) 待ちわびてたぱぱに連れさられ川久さんへ

その後又お友達呼び出して(すでに23時30分) 飲んで歌って・・・ 元気だ・・・(笑)

幸せな毎日に感謝して♪
by karensalon | 2013-05-30 11:40 | *おでかけごはん

 京都でのコンテスト出展準備~!(^^)!

楽しいレッスンと美味しいランチ&スイーツ有難うね~
MちゃんKちゃんさっちゃん 楽しかったね❤


e0236480_11365575.jpg

by karensalon | 2013-05-30 11:37 | *シュガーアート

お庭はにぎやか~

 今日は三宮のヌーダさんへお友達4人でランチに行き 美味しすぎる料理に
感動の声をあげながら 楽しい会話❤幸せなひと時~(^^)

その後おねえとTねえと待ち合わせしてお茶してきました(^^)涙流しながら笑う
従妹と姉妹 周りはさぞ変な人たち~と思ったでしょうね(笑)

帰ってからおうちのお庭に咲くお花達を写真撮影~~ 気持ち良すぎ(^^)


e0236480_23215636.jpg
e0236480_23221847.jpg
e0236480_23221985.jpg
e0236480_23224713.jpg
e0236480_2322478.jpg



鳥のさえずりや 夕陽の美しさ 夜は星がすぐ近くに  この場所で良かった

幸せな毎日に感謝して・・・   おやすみなさい♪
by karensalon | 2013-05-21 23:26 | karenhouse

英国式紅茶教室REIさんへ

  さわやかな白・白・白  先生作美しい食器達❤ 幸せな時間でした♪

e0236480_23521510.jpg
e0236480_23522584.jpg
e0236480_23523774.jpg
e0236480_23524643.jpg


本日はマイセンのお勉強♪  知らなかった裏話(^^)勉強になりました❤
by karensalon | 2013-05-20 23:55 | *吹田でレッスン

  6月のミニウエディングケーキコンテストに出品する作品作りに行って来ました~♪

美味しいランチありがとう~~(^^) 頑張るね❤

e0236480_23484357.jpg



帰って来てからせっせと小花やお茶道具を作りました♪ 楽しい~(^^)

e0236480_23485548.jpg



楽しみながら 可愛いシュガーケーキ作ります(^^) 
by karensalon | 2013-05-20 23:50 | *シュガーアート

大好きなパクチいっぱい~
今日も美味しいお料理と大好きな方々と過ごす幸せな時間❤
はじめましてのHさん 出会えて感謝❤素敵な中国茶の先生です♪


みなさん  そしてYちゃん いつもありがとう~楽しかったよ~♪

e0236480_23413533.jpg
e0236480_23413536.jpg



そしてYちゃんち近くの私のいとこのお姉ちゃんちへ(カフェ風ハウス)
ビビ(チワワ)の脚の様子がおかしいとのことで様子を見に行きました。

パン作りが趣味のおねえが焼きたて用意してくれてました♪

ビビも12歳 いろんなところにいろんな事が出てくるよな~ 
でも頑張って長生きしますように!!


e0236480_23444247.jpg


最後の一枚は 帰ってパチリ  今日はクロスやさんが頑張ってくれてました(^^)
クロスを貼る前の下地を丁寧にパテしてくれてます。 いつもありがとう~~


幸せな日々と 新しい出会いに感謝して  おやすみなさい~

                      明日も書道と茶道を楽しんできます!(^^)!
by karensalon | 2013-05-14 23:48 | *神戸でレッスン

天満のカフェ

  日曜日は裏千家の研究会が生玉神社さんでありました。
たくさんお勉強したあと、 Yちゃんちの近くの可愛いカフェで小腹みたし❤

ここのサンドもカフェモカもすごく美味しかったです(^。^)
しかし名前を覚えてなくて・・・  又アップします♪

e0236480_2337365.jpg


Yちゃん楽しかったね❤ 又行こうね~
by karensalon | 2013-05-14 23:37 | *ランチ編