<   2013年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

近くのパスタ

  女子会でお腹いっぱい~~でも 連れ出された・・・

家から2分のイタリアン行って来ました♪


e0236480_2221226.jpg
e0236480_2221113.jpg
e0236480_22212470.jpg



今日も一日本当に幸せでした(^。^) 全ての事に感謝して・・・❤


         明日も楽しい事まんたこりん(笑)   おやすみなさい☆  かれん
by karensalon | 2013-04-30 22:23 | *おでかけごはん

スイーツ女子会♪

  芦屋のAちゃんちで とっても素敵な女子会してきました~~❤

楽しくて時間を忘れて幸せだった~~

みなさん本当にありがとう~~!(^^)!

そしてAちゃんいろいろご準備お疲れ様でした♪ありがとう~~(^。^)

e0236480_22154287.jpg
e0236480_22155393.jpg
e0236480_2216615.jpg
e0236480_22161663.jpg
e0236480_22162977.jpg
e0236480_2216399.jpg
e0236480_22165042.jpg
e0236480_2217034.jpg



素敵な女子達と過ごし美味しいスイーツをお腹いっぱい~~
おしゃべりも楽しかったね❤

又皆で楽しいお茶会しよ~~~ね~~~♪
by karensalon | 2013-04-30 22:18 | *イベント

外壁タイル

外壁にレンガタイルを張ってもらってます~(^。^)
輸入タイルやさんで見つけて来ました 気にいってます♪

お庭のお花も気持ち良さそう~~❤

e0236480_23242112.jpg




今風が強い~  明日の女子会雨模様だな~  晴れ間も見えますように・・・

幸せな毎日に感謝して・・・  おやすみなさい♪
by karensalon | 2013-04-29 23:28 | karenhouse

style in lifeさんへ

日曜日はスージー先生宅へ~  今回のアフタヌーンティーレッスン楽しかった~

先生いつも素敵なテーブルにレクチャー 美味しいスイーツ有難うございます~❤

e0236480_2321292.jpg
e0236480_23212223.jpg
e0236480_23212714.jpg


リリノノちゃんに寄ってすずらん包んで頂きました♪

e0236480_23221193.jpg

by karensalon | 2013-04-29 23:22 | *苦楽園でレッスン

友達家族とお好み焼き~

土曜の夜は Kさんと息子ちゃんのTくんと一緒に近くのお好み焼きやさんへ~
その後又お楽しみの場所で飲んで歌って楽しかったね~

次の日ゴルフのKさんを引きとめ引きとめ(笑) 午前様~~~(^。^)

e0236480_2318654.jpg

by karensalon | 2013-04-29 23:19 | *おでかけごはん

京都上賀茂秋山さんへ

  土曜は京都 秋山さんへ
今回もとっても美味しかったです❤

e0236480_2394298.jpg
e0236480_2394827.jpg
e0236480_2310886.jpg


e0236480_23133335.jpg


e0236480_23135485.jpg
by karensalon | 2013-04-29 23:14 | *ランチ編

名前決めないと❤

Mちゃんと私んち近くのカフェへ~  素敵な新しい家族を頂きました❤

Mちゃん ありがとうね~(^。^)  ちょ~さんの時すぐに浮かんだのに、
このこたちの名前も早く決めるね~(^。^)大事に大事にしま~~す❤


e0236480_1262858.jpg
e0236480_1264348.jpg


仲良し夫婦❤
by karensalon | 2013-04-26 12:09 | *プライベート

mycantik先生のレッスンへ

  さわやかなテーブルでした~~
ウエルカムドリンクもすごく美味しかったです レモンとライムが可愛い~~~❤

今回も素敵なレッスン有難うございました~ 


e0236480_1212799.jpg
e0236480_1205950.jpg
e0236480_1215162.jpg
e0236480_1212345.jpg



ご一緒していただいた初めましての皆様~楽しかったです~
そしてMちゃん 今日も一緒で嬉しかったよん❤

Mさん~ まだまだ楽しい事いっぱいですね~ よろぴく♪
by karensalon | 2013-04-26 12:02 | *神戸でレッスン

西天満 かわずさん

  五感で味わうおいしいじかん。野菜ソムリエのいるお店へ❤

お友達のW Yちゃんで3人で女子会へ(^^)

お野菜をいっぱい使ったフルコースでお腹いっぱい~~ 

話しもはずみお酒もはずむ❤ 楽しい時間を過ごしてきました~~

スタッフも感じ良かったよ~


e0236480_1150820.jpg
e0236480_11494490.jpg
e0236480_1150306.jpg


その後はまだしゃべりたりず、近くのカフェでまったり過ごしました~

楽しかったね~❤
by karensalon | 2013-04-26 11:57 | *おでかけごはん

レッスンというか 私はウッドデッキの監督をしてたので、出来あがった頃におじゃま~❤

美味しいお料理がわんさか❤  大好きなメンバーと美味しいお料理♪

Yちゃんいつもあったかい時間をありがとうね♪  ホント美味しいし楽しかったよ~

MちゃんTちゃんKちゃんいつもありがとう~大好きよ❤


e0236480_10322017.jpg
e0236480_10325068.jpg
e0236480_1033748.jpg
e0236480_10332623.jpg
e0236480_1033429.jpg



そして 大阪の内覧会へ~~~ 高速びゅ~~んと行ってきたのです(^。^)


今日はこれから又大阪で書道と女子会❤  いってきま~~~す♪
by karensalon | 2013-04-24 10:36 | *神戸でレッスン