<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

春ですね~

         ひなたぼっこは最高ニャン(=^・^=)

e0236480_0251091.jpg


         幸せな日々に感謝して ♪  おやすみなさい
by karensalon | 2013-03-22 00:26 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

神戸でデート

火曜日の晩は三宮で晩御飯しました(^v^) 飛び込みのお店はあたり~~
お魚美味しくって オーナーさんも感じ良かった~~(^。^)
又おじゃましま~す♪

e0236480_010139.jpg
e0236480_0102626.jpg
e0236480_010375.jpg


本日木曜日♪ お茶のお稽古に行ってきました。 もうすぐお茶会
頑張ろう~~(^。^)

大正ロマンのお着物で行ってまいりましたよ~♪

50肘(はないらしいが)で帯が前でしか 結べないので最近は全部前結び(^。^)

20年以上前の着物です。柄が可愛いので好きですe0236480_018825.jpg
by karensalon | 2013-03-22 00:19 | *おでかけごはん

 今回は韓国料理ですよ~(^。^) 美味しくって美味しくってご飯おかわりしちゃいました

いっぱい笑っていっぱい食べて 大好きなメンバーとの幸せのひと時でした(^。^)

いつも有難うね❤ 

e0236480_065016.jpg
e0236480_065365.jpg


Yちゃんのレッスンはいつもたくさんの優しさと元気をいただけます♪
by karensalon | 2013-03-22 00:08 | *神戸でレッスン

英国式紅茶教室REIさんへ

  春の嵐の中吹田まで~!(^^)!
お茶会の疲れもなんのそので行って来ました。

今回も優しいテーブルに美味しい紅茶 たくさんのティーフーズ❤
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました~(^。^)

e0236480_00477.jpg
e0236480_01147.jpg
e0236480_011477.jpg


先生~旅行のお話楽しかったです~♪(^。^)
by karensalon | 2013-03-22 00:02 | *吹田でレッスン

近畿地区大会

裏千家 近畿地区大会が京都で2日間行われ、お家元のお話や、つどい、懇親会が京都国際会館とグランドプリンスホテル京都にて

今日は大徳寺でのお茶会で 約3千人の参加者(^v^)

楽しい楽しい2日間でした。 昨日も着物で京都へ、今朝も日の出を見ながら着物で京都へ
早起きは3文の得と 昔の人は上手にいいはる~ ホントその通り❤

いっぱい素敵な事がありました(^v^)

さっき帰って来て お風呂にゆっくりつかり、たまってた日記を一気にアップ~(^。^)
ほっと一息の気持ちいい時間です❤

e0236480_16313926.jpg
e0236480_16314351.jpg
e0236480_16315919.jpg


昨日は白地の着物に黒の帯 今日は桜色の着物に銀の帯で楽しんで来ました(^v^)

4月は大きなお茶会があるので社中一同気合いを入れて頑張らねば!!
心のこもったお点前ができますように・・・(^。^)


明日からの一週間も 楽しもう~~~!(^^)!


幸せな毎日に感謝して・・・  かれん♪
by karensalon | 2013-03-17 16:37 | *お茶のお稽古

 製図レッスンで6角形のボックスを作りました
Aチームのみなさんとおしゃべりしながら 楽しいひと時でした~(^。^)

e0236480_16151086.jpg


皆さんの素敵な作品がずら~~❤ 楽しいね♪
by karensalon | 2013-03-17 16:15 | *カルトナージュ

徒歩で晩御飯♪

徒歩だったので私も冷氷梅酒を頂きました~~気持ちいい~❤

川久さんのご主人との会話もはずみ 楽しい晩御飯になりました
お昼一所懸命お茶のお稽古したので、酔いがまわります~~(*^_^*)


e0236480_1610111.jpg
e0236480_16101916.jpg

e0236480_16425693.jpg


帰りは腕を組んで ふらふらへらへらしながら 歩きました❤

パパは武士なので、こら~やめろ~と言われながら(笑)
by karensalon | 2013-03-17 16:12 | *おでかけごはん

M先生のお母様~ いつも美味しい家庭会席ありがとうございます~(^。^)
ほっぺた落ちました(^v^)

そしてM先生ハッピーバースデー♪ いろんなご縁をありがとう~♪

e0236480_1624190.jpg
e0236480_162593.jpg
e0236480_163965.jpg
e0236480_1633058.jpg
e0236480_1633818.jpg
e0236480_1635992.jpg


M先生の素敵なお雛様を見させて頂く度に幸せな気持ちになります。

ご一緒していただいた大好きなメンバー様~有難うございました♪
楽しかったね~~❤
by karensalon | 2013-03-17 16:06 | *甲子園でレッスン

癒された~

  大好きなメンバーとの至福の時~❤
楽しかったね♪


e0236480_15593356.jpg
e0236480_15595268.jpg


いつも癒しの時間をありがとう~Mせんせ❤(^。^)
by karensalon | 2013-03-17 16:00 | *宝塚でレッスン

ケーキカット(^v^)

美味しすぎてやば~かった(^v^)

e0236480_15534169.jpg


ワンホール食べてしまう勢い~~!!

自分で作ってなんだけど ホント美味しい❤

Sちゃんご指導ありがとう~(^。^)
by karensalon | 2013-03-17 15:54 | *プライベート