<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

HEROES CUP

神戸ユニバー記念競技場で 甥っこのラグビー観戦行って来ました~~~

可愛い可愛い5年生の甥っこが富山から選手で選ばれて 決勝戦へ  おしくも結果は・・

でも一生懸命フィールドを走ってる姿に うるうる うるうる (T_T)

おしめ換えてたのに・・・  大きくなって・・・

 ヒーローズカップという大会に横浜~大分まで  すごいなあ~~~❤

来年は仁も6年生で参加か~~ 頑張れ~ 応援しにいくからね~

妹夫婦と一緒にお昼食べてから 別れました  富山まで気をつけてね 
ってもう着くころやね~~


じんはパパにむぎゅ~~~って嬉しそうに(^v^) ホンマ可愛いわ❤
e0236480_17563773.jpg


子供って いいな~~~ ホント いいな~~~  (^。^)

5月は花園でプレイするらしいから 又応援行こう!! 楽しみ楽しみ❤
by karensalon | 2013-02-24 17:59 | *プライベート

ジョワリッシュさんへ

 お料理レッスンへ~ Mちゃんと一緒に伺って来ました~
今回も美味しい楽しいレッスンを有難うございました(*^_^*)

マダム~ 早く良くなってね~

e0236480_174651.jpg
e0236480_17461735.jpg
e0236480_17462932.jpg
e0236480_17464094.jpg
e0236480_17465157.jpg


ボリュームいっぱいで ご馳走様でした~
Mちゃん~ 面白かった~~~~(笑)  ありがとう~

いちごも みかんも ぺろりんちょ!! 最高~~~❤
by karensalon | 2013-02-24 17:49 | *神戸でレッスン

M先生Y先生コラボの素敵なレッスンへ~❤
昨日からご一緒のAちゃんも~  Yちゃんちでは大好きな方々ともご対面(^。^)
初めましての素敵な出会いもあり 楽しい楽しいひと時でした~!(^^)!

今回も楽しくドリンク作ったり、Yちゃんのキッシュを教えて頂いたり、
いっぱいおしゃべりも❤

幸せなひと時に感謝します~(^.^)


e0236480_22555818.jpg
e0236480_22561670.jpg
e0236480_2256174.jpg
e0236480_22564066.jpg
e0236480_22564299.jpg


M先生 Y先生  お世話になりました~いつも有難う~(^.^)

皆さん~ ありがとう~!(^^)!
by karensalon | 2013-02-21 22:58 | *舞子でレッスン

style in lifeさんへ

毎回新しい発見で 今回もワクワクしてきました~
楽しいおしゃべりと 賢い収納術 幸せなひと時でした(^。^)


Aちゃんデビュー~おめでとう~    楽しかったね~(^.^)
S先生~ いつも有難うございます~  
        そして片付いたら チェックに来てくださるとのこと!
                            わ~い頑張ろう~~~~(^.^)


e0236480_20525569.jpg
e0236480_20525993.jpg
e0236480_2053166.jpg
e0236480_20531860.jpg
e0236480_20533545.jpg
e0236480_2053373.jpg
e0236480_20535920.jpg
e0236480_20542070.jpg
e0236480_2054372.jpg


コーヒーに、チョコフォンデュ すごい美味しかった~~~(*^_^*) 

楽しいひと時に感謝して~♪
by karensalon | 2013-02-20 20:57 | *苦楽園でレッスン

薪ストーブのタイル

  先日亀岡まで行って決めてきた 輸入タイルを貼りました~
石の表情をあわせながら、左官屋さんと一緒にぺたぺたと(^。^)

私も貼らせてもらった~ 物作りは楽しい!!  大工さんや左官屋さんになりたいぐらい(笑)


e0236480_20452865.jpg
e0236480_20455121.jpg
e0236480_2046445.jpg

      ビフォー                      アフター

ダウンライトの光で 夜はキラキラして綺麗でした(^。^) このタイルに決めて良かった~♪
次回はキッチンにモザイクタイル  バニラちゃん(^。^)
by karensalon | 2013-02-20 20:49 | karenhouse

癒しのレッスンへ

 世界各国のアールグレイをいっぱい頂きました~♪
スイーツもおしゃべりも いつもの大好きなメンバーと楽しく幸せなひと時でしたよん

M先生~ いつも癒してくれてありがとう~~!(^^)! 

e0236480_20413355.jpg
e0236480_20414578.jpg


ハートのマシュマロちゃん 可愛かった~❤
by karensalon | 2013-02-20 20:43 | *宝塚でレッスン

ブランドジュリエさん

  ランチ後 おねえとブランドジュリエさんでぶらぶらお買いもの~
可愛いワイングラスを連れて帰りました~❤

飲めないのに、赤ワインをあけて飲みました~というより なめました~(笑)

2階の小さいリビングに 可愛い小さいテーブルと椅子を買いました❤2人用~
価格はびっくりするぐらいお安いので、言えません(笑)(^v^)

楽しい晩御飯タイムになりました   パンタイムのパンにおねえのぱん♪

土鍋でご飯たいて おこげも美味しかった(^.^)


e0236480_2394958.jpg

今日ブリランテさんでつくったボックスにチョコレートを入れました❤

e0236480_23105473.jpg
e0236480_2311759.jpg



幸せな毎日に感謝して・・・  おやすみなさい

                       明日も楽しも(^。^)
by karensalon | 2013-02-14 23:13 | *おうちごはん

ともこね~と

カルトナージュ後 芦屋で待ち合わせして、ともこねえとランチ(^.^)(親戚です)
ぱぱに手作りチョコを頂きました~そして 手作りパンも❤

パンタイムさんに寄ってから お隣でランチしました(^.^)

e0236480_2334061.jpg



美味しかったし、楽しかったね~(^.^)
by karensalon | 2013-02-14 23:04 | *ランチ編

ペーバーボックス

  昨日は大阪で書道を頑張り、 今日は芦屋でカルトナージュ ブリランテさんへ❤

ペーバーが意外に難しいのがすごいお勉強になりました。
C先生~ご指導有難うございます~(^.^)

早速帰ってからチョコレート入れて遊びました♪バレンタインだけに(笑)

e0236480_230663.jpg


A先生~ 今日は会えなくて残念~ 早く良くなってね!(^^)!
by karensalon | 2013-02-14 23:00 | *カルトナージュ ブリランテ

仁木家さんへ(^^)

 SちゃんTくんMちゃんとでイタリアン行って来ましたよ~~(^.^)

その帰りに現場状態の我が家へちょっと寄って頂いてお茶しました♪

まだまだおもてなしが出来ないから申し訳ないのに、くつろいでくれて
嬉しかったです❤ Tくんはミケとずっと猫じゃらししてました ミケも嬉しそうに遊んでた~


お二人さん いつも楽しい会話で幸せ時間 ホント有難うね~~

そしてまろやか鉄瓶今もお茶淹れて飲んでるよ~まろやかまろやか
有難う~~~!!他にもいろいろありがとう~~~!!


いつでも来てね❤

e0236480_22553886.jpg
e0236480_22554876.jpg
e0236480_22555949.jpg



Tった(^.^) 大好きよ~今度ムギュしてね❤
by karensalon | 2013-02-14 22:57 | *ランチ編