<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やっとおいついた

本日 あッ  もう日が変わってる・・・

ナンタケットで キャンディーバスケットほぼ完成~ ニス塗って先生とこに
                                   お泊りです~(^.^)

MちゃんAちゃん そして初めましてのIさん(^.^)楽しかったですね~
いつもありがとう~ 


Mちゃん先生~ 次作も頑張るよ~!(^^)!

e0236480_142775.jpg


ちょーさん なんちゅう格好~(笑)

レッスン後はIKEAさんへ 足らなかったキッチンの取っ手を買いに♪

さあ  明日も忙しいよ~ 楽しみ楽しみ

          ☆幸せな日々に感謝して☆  おやすみなさ~い
by karensalon | 2013-01-30 01:07 | *ナンタケット

薬膳中華 聖林さんへ

昨日は 薬膳中華聖林さんへ(^^)

バレンタインデーのテーブルはキュートでワクワクしました(^.^)

いくつになっても 可愛い物は大好き❤ 体にいいお料理習って来ました

何よりもよ~~笑ったね!(^^)!(^.^)(^.^)皆面白すぎ!!

そしてちゃんと(スープ以外は)復習頑張りました!!


e0236480_0545245.jpg
e0236480_055693.jpg
e0236480_0552080.jpg
e0236480_0552744.jpg
e0236480_0554018.jpg
e0236480_0554634.jpg
e0236480_056190.jpg


ホント美味しかった~❤  ちょーさん 緑のアフロみたい(笑)

そして復習~

e0236480_0573417.jpg
e0236480_0575184.jpg


S先生~ 私の中では生姜も白ネギもめちゃみじん切り~(笑) 許して~
by karensalon | 2013-01-30 00:59 | *芦屋でレッスン

金仙寺湖の三田屋さん

  土曜日はベージュさんで製図レッスンをし 夜ごはんは近くの三田屋さんへ

雪が舞う中 美味しいお肉を頂きました~。
ピアノ演奏もリクエストした ジャストワン(思い出の曲❤) を歌ってくれて

最高のディナーになりました   その後は苦楽園のいつものBARにて~

e0236480_049143.jpg
e0236480_0491754.jpg
e0236480_0492882.jpg
e0236480_0494330.jpg
e0236480_0495350.jpg
e0236480_050571.jpg


幸せな一日に感謝して♪
by karensalon | 2013-01-30 00:52 | *おでかけごはん

ラウンドボックス

  水曜日はブリランテさんへ(^^)
ラウンドボックス仕上げて来ました~(^.^)

e0236480_0403744.jpg


ブリランテさんのレッスン終わってから
書道の為大阪へ~(^.^)

忙しい楽しい一日だったな~♪

そして翌日もブリランテさんへ 次回仕上がります❤

その後は京都亀岡まで 輸入タイルを見に行って来ました(^.^)

キッチンのタイルと薪ストーブの後ろに張るタイル そして外壁用も 
                          いいのが見つかりました(^.^)
by karensalon | 2013-01-30 00:44 | *カルトナージュ ブリランテ

薪を買いに

川西まで4トンで行って来ました  そして購入したのが120束 約1トン分の薪です(^^)

家中あったかくしてくれる薪ストーブ❤ 導入して良かった~
寒がりの私にはぴったりです。

パパが後日 薪を作ってくれたので お庭やテラスは薪だらけです!

e0236480_0285171.jpg
e0236480_02995.jpg
e0236480_0292462.jpg


まだまだリフォーム完成しませんが なんとか暮らしてます❤
現在和室製作中~♪
by karensalon | 2013-01-30 00:31 | karenhouse

もう先週になるのか~ 火曜日はYOKOs キッチンへ(^^)

毎回美味しいお料理に 楽しいおしゃべり 癒されます~♪

今回は韓国料理 どれもこれもホント美味しかった❤いつもありがとうね
そしてご一緒していただいた大好きな方々 楽しかったですね~(^.^)

e0236480_0233759.jpg
e0236480_0234983.jpg
e0236480_0235985.jpg


レッスン終わって 私はパパと4トントラックで 薪を仕入れに~(^.^)
by karensalon | 2013-01-30 00:25 | *神戸でレッスン

癒しのレッスンへ

月曜日はM先生のレッスンへ~   
     カメラを忘れてへこみながらも いっぱい癒されてきました♪

大好きなメンバーでのほっとするひと時です。いつもありがとう~~(^.^)


e0236480_2011557.jpg
e0236480_2013179.jpg


美味しい楽しい時間に感謝~❤
by karensalon | 2013-01-26 20:03 | *宝塚でレッスン

支部の初釜

 大阪美術倶楽部にて支部の初釜に行って来ました~
いつも私達は一席目に入ります~ 朝は早いけど 後一日がゆっくりできて

一席目はやっぱり気持ちいいですね~  

お茶会の写真はNGなので、点心だけ~♪携帯でパチリ 美味しかった~


e0236480_021470.jpg



幸せな日々に感謝して  おやすみなさい~♪
by karensalon | 2013-01-21 00:04 | *お茶のお稽古

英国式紅茶教室REIさんへ

   ヘレンドが美しい~   そして今日はシルバーのお勉強~
へぇ^~へぇ~の連発でした(^.^)

楽しいレッスンと美味しいお雑煮&お寿司をご馳走様でした~(^.^)

e0236480_23522517.jpg
e0236480_23523656.jpg
e0236480_23524566.jpg
e0236480_23525784.jpg
e0236480_2353770.jpg


和室でのテーブル 和と洋のコラボが面白い~(^.^) 

紅白の手ぬぐいがきいてますね~♪
by karensalon | 2013-01-20 23:54 | *吹田でレッスン

癒しのひと時

  楽しかったらいいな~❤  幸せだったらいいな~❤

e0236480_23475655.jpg
e0236480_2348719.jpg


ちまちゃん お店屋さんごっこですか?  たまらん!
by karensalon | 2013-01-20 23:49 | karenhouse