<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ナンタケットレッスンへ

只今サードバスケット製作中  バントレイです❤

今日はAちゃんと一緒~  美味しい北海道のお弁当にお味噌汁
美味しいたねやさんのおもち と玉露~

とっても素敵なレッスンでした♪  おしゃべりしながら あみあみ あみあみ

M先生~ いつも優しくご指導ありがとうね♪
Aちゃん いっぱいしゃべったね  お二人様~ ホント楽しかったよん(^^)
頑張ってあも~~~!(^^)!


e0236480_22412884.jpg
e0236480_22413987.jpg
e0236480_22424425.jpg


Aちゃんと先生のペンダントトップ めちゃ可愛い!!
by karensalon | 2012-11-27 22:43 | *ナンタケット

やっぱり豚カツが好き❤

  昨日は豚カツにスジニクと大根のたいたん 野菜いっぱいのお味噌汁

今日は昨日作り置きしておいた豚カツとスジ肉を使ったカレー キュウイのサラダ

e0236480_2234555.jpg
e0236480_2234141.jpg
e0236480_22343268.jpg


あっ豚カツおんなじ写真やん  まっいいか(^^)

家で揚げたての豚カツは美味しいね~ ぬくぬくおこたでまったりと❤
by karensalon | 2012-11-27 22:37 | *おうちごはん

川久さんで教えて頂いた お蕎麦屋さんへ 

出汁の香りがすごくて どんぶりも美味しかった~~(^^)
又お気に入りのランチ場所が見つかりました~♪


e0236480_2229406.jpg
e0236480_22295788.jpg

by karensalon | 2012-11-27 22:30 | *ランチ編

   今日は真面目におうちごはん
 それも ダイエットを兼ねてのデトックス

二人ともコレステロールも悪玉きんも やばやばなので、
お野菜いっぱいのスープと サラダ~

スープには ニンジン 玉ねぎ セロリ インゲン ベーコン 大豆 トマト 
サラダは キュウイ きゅうり タコ エビ に ゆずドレッシングをかけて頂きました(^^)

結構お腹いっぱいになんねんな~と会話しながら、 

昨日連れて帰ってきた可愛いこたちをながめての
           おうちごはんは まったり 気持ち良かったね❤

e0236480_23484792.jpg
e0236480_23485587.jpg


アンティーク調の青い木の椅子は 20年ぐらい前のものです。
そのころから 雑貨は大好きでまだまだ実家にはいっぱい!!

ちぃも一緒にまったり 幸せ時間に感謝して・・・   おやすみない☆

e0236480_23545742.jpg

 

         みなさま  あったかくして ねてね~  ちぃより
by karensalon | 2012-11-24 23:57 | *おうちごはん

とり~

 大阪をぶらぶらした後は  知り合いの息子さんがしてる甲子園の近くのとりやさんへ

又 食べた食べた・・・  しらすのピザ美味しかった~(^^)

e0236480_23285610.jpg
e0236480_23281548.jpg


ららぽーとのまん前のとりさん  ご馳走様でした❤


この二日間も楽しい 嬉しい 幸せな日々でした。  

              いろんなことに感謝して・・・   おやすみなさい☆  かれん
by karensalon | 2012-11-23 23:31 | *おでかけごはん

ぱぱと

  おねえをMね~のお家へおいてきたあと パパとランチへ
場所は近くの三田屋さん  バイキング形式で いっぱい食べた食べた!!

美味しかった~~(^^)


e0236480_23224567.jpg
e0236480_2324321.jpg
e0236480_2323520.jpg


食べ過ぎる・・・  歩かねば・・・


そして 大阪へ~~
by karensalon | 2012-11-23 23:24 | *ランチ編

素敵な場所へ❤

   今日はおねえのお友達のお家へ~   私の家からなんと10分!

かれんが好きなテイストやで~~~と 連れてってくれました~

お家入ったとたん  うわ~~可愛い~~ 好き~~~ 欲しい~~ 作りたい~~

と感動の嵐!!

たくさん可愛い子たちも頂いて帰ってきました。

Mねぇ~~  美味しい紅茶と手作りスイーツ そして驚きの手作り酵素~
ご馳走様でした。  これからもいっぱいお邪魔しま~す(^^)


e0236480_23161110.jpg
e0236480_23152486.jpg
e0236480_23163321.jpg


またお気に入りの場所が増えたよ~~~!(^^)! 幸せ~~❤

Mね~の素敵なブログはこちらから~  

素敵なおうちサロンをされてます~
by karensalon | 2012-11-23 23:20 | *プライベート

二晩連続~~~

   昨日の晩御飯も川久さんへ(^^)  おねえが高知から同窓会で
帰ってきました~。 私のお家へお泊りなので、 「何が食べたい~」って聞くと
川久さん~~って・・・  昨日も行ったけど うに最高だったから 行こか~~と

二晩連続~~   毎日食べても美味しい!!

e0236480_2385123.jpg
e0236480_239586.jpg
e0236480_2391893.jpg



おねえとパパと三人でカウンター座って わいわいしゃべりながらの晩御飯

楽しいし、美味しかったね~~


そしておねえは  私のお姫様ベッドへ・・・❤
by karensalon | 2012-11-23 23:10 | *おでかけごはん

芦屋ラフィナートさんへ

  昨日のランチは久しぶりのラフィナートさんにて❤
Hちゃんと二人っきりでは 初ランチ(^^)  楽しい美味しいひと時でした~

Hちゃん~いっぱいしゃべったね(^^)  次はたか木さん!  楽しみ楽しみ~~


e0236480_232966.jpg
e0236480_2324789.jpg
e0236480_2323237.jpg
e0236480_2331288.jpg
e0236480_2325715.jpg


カブのムース甘エビ乗せは 最高~~!! 

そして

晩御飯は また又・・・・・
by karensalon | 2012-11-23 23:04 | *ランチ編

  幸せなゴロゴロ声を出しながら毎日元気に遊んでます❤
おうちにも慣れてくれて良かった(^^)

e0236480_017056.jpg
e0236480_0171135.jpg


仕上がってない1階でひなたぼっこの ちいちゃん❤ 早くきれ~にしたいな~
パパ~頑張って~(^^)
by karensalon | 2012-11-22 00:19 | *ちぃの部屋+ニャンコ達