<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 今まで食べた中で一番の  麺!!   美味しい~~
で やっぱりはやってる~  ご近所の ラーメン屋さんへ❤

汁をあっためながら、食べる つけ麺で、最後はご飯 卵 ねぎ チーズを入れて
リゾット~~!(^^)!

あ~ん 幸せ  パパがリゾット作ってくれました~へへッ

e0236480_221726.jpg
e0236480_2212026.jpg
e0236480_2213412.jpg



ちょいからの味噌味  おすすめ~  カレンシュラン☆☆☆~


今日のいっぱいの幸せに感謝しながら・・・  おやすみなさい♪  かれん❤
by karensalon | 2012-10-31 22:04 | *おでかけごはん

mycantik先生のレッスンへ

 心癒される優しいレッスンへ(^^)   テーブルは大人なハロウィンで
とっても素敵でした~  クラフトで可愛いナプキンリングを作ったり、おしゃべりは
楽しくて、 あっというまです~

レッスン後はおとなりのカサブランカさんへ いつも美味しいランチをありがとう~


今日も大好きなメンバーでの 幸せな時間にいっぱい感謝します(^^)

e0236480_21512396.jpg
e0236480_21512642.jpg



その後は 仮住まいだったお家の立会 鍵をお返しする前に 

ぴかぴかにお掃除~  隣の大家さんが そんなにきれいにしなくて大丈夫よ~っと
お声かけてくれました   お世話になったお家に心からのありがとうの気持ちで
きれいにきれいにしてきました。 

うるっとなりながら・・・ お庭のお花や木にさよならを言って お家にありがとうを言って

御影の鴨子ヶ原 素敵な街でした❤  本当にお世話になり 有難うございました(__)
by karensalon | 2012-10-31 21:57 | *神戸でレッスン

芦屋コシモさんへ

  昨日は大好きなメンバーでの女子会~❤  美味しい美味しいコシモさんにて

楽しい会話と 素敵なお料理 お店の方の心配り、本当に幸せな時間でした!(^^)!

e0236480_9542379.jpg
e0236480_9543455.jpg
e0236480_9544327.jpg
e0236480_9545823.jpg


とくに盛り付けがいつも 美しい~~ 量もちょうどよく 芸が細かい!!

AちゃんMちゃんYちゃんMちゃん  ホント楽しかったね~ 次の女子会
楽しみにしてるよ~~ 

ランチ後私は PIANOのレッスンへ(^^) そして 大阪の事務所へ

昨日も充実~~     素敵な一日に感謝して  かれん
by karensalon | 2012-10-31 09:58 | *ランチ編

薬膳中華 聖林さんへ

  本日は和食でした❤  サバのおろしかたから教わりましたよ~(^^)

大好きなメンバーで大笑いの中 いつも体に良い楽しいレッスンをして頂いて
本当に感謝してます♪  毎回家に連れて帰りたくなるS先生は可愛くて可愛くて❤

今日はアシスタントのYちゃんとも初めましてでした~とっても笑顔が可愛いかった~
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

SちゃんMちゃんTちゃんYちゃん そして初めましてのMちゃん

お腹よじれましたね~~!(^^)!  顔に出来たシワどうにかしてもらわないと・・・


e0236480_0101557.jpg
e0236480_094782.jpg
e0236480_0103684.jpg
e0236480_010883.jpg
e0236480_0105717.jpg
e0236480_01030100.jpg
e0236480_0112688.jpg



今日も幸せな一日でした!(^^)!   全ての事に感謝して・・・ おやすみなさい~ 

                                 かれん❤
by karensalon | 2012-10-30 00:13 | *芦屋でレッスン

  昨日はおおいに食べて、飲んで、笑って・・と  楽しいパーティーでした~



服部さんと同じテーブルから始まって ハイヒールのももこちゃんと写真とったり~❤
やっぱりももちゃんは面白い(^。^)
会場は屋台がずら~り
ミシュラン☆獲得店の出店!  なんと31ブースに60店舗と、
今話題のフード、スイーツ、盛りだくさん  おみやげに、サマーシュさんのパンとか、PAINDUCEさんのパンも~  朝食に頂きました(^^)

e0236480_847596.jpg


門上さんの登場は水野マキちゃんのエスコートで❤ 魔法のレストランもバックアップ~

e0236480_8492629.jpg
e0236480_8501812.jpg
e0236480_8495181.jpg
e0236480_8504097.jpg
e0236480_8501356.jpg


全部は制覇できなかったけど、写真以上にいっぱい食べました

やっぱり、門上さんの企画ですね~ 食べるのは幸せ❤な企画
お茶とも達とワイワイ  先生が門上さんと同級生で超仲良しで良かった~
素敵なご縁がひろがるひろがる~  そうそうカハラさんも美味しかった!(^^)!

食べるの必死で、写真もぶれぶれだけど、 素敵な時間でした❤❤


幸せな一日に感謝して~~~(^^)
by karensalon | 2012-10-29 08:55 | *イベント

まろんさんへ

 今日初めてのお料理教室  マロンさんへ~(^^)

とっても素敵な空間で 美味しい簡単お料理を教わって来ました~❤

先生~お若いのに落ち着いててとっても可愛らしかったです~

素敵なレッスンを有難うございました~そしてご一緒していただいた皆様❤
とっても楽しかったですね~ 又ご一緒させて頂きたいです~~♪


e0236480_2353924.jpg
e0236480_2355675.jpg
e0236480_236164.jpg
e0236480_2362041.jpg
e0236480_2362447.jpg
e0236480_2363977.jpg


一緒に乗せてってくれたMりん いつも有難うね~❤
 ばっちらかってるお部屋でのコーヒータイムごめんね~  早く片付けるわ!!


2階のキッチンは出来てるけど、1階のキッチンが明日届きます~ 

パパが組み立てるらしい・・・  大丈夫かな~(笑)


すっかり秋めいて来ましたね❤  朝晩は冷えますので皆様体調お気をつけ下さい(^^)

今日の幸せな一日に感謝して・・    おやすみなさい☆   かれん
by karensalon | 2012-10-26 23:11 | *苦楽園でレッスン

 お野菜やさんしてるお友達のMちゃんから いい松茸を❤

今日は お引っ越し後初めて おうちでご飯炊きました。 まったけご飯~
まったけのお吸い物 塩サバ 小かぶの豚肉をオリーブオイルで炒めたもの

簡単おうちごはんですが、めちゃ美味しかった~❤ ぱぱもニヤけてた(^^)

e0236480_2312195.jpg


しかしでかい! でもって香りも最高~~❤
e0236480_23123018.jpg



幸せな幸せな今日の一日に感謝しながら・・・  おやすみなさい☆ かれん
by karensalon | 2012-10-25 23:03 | *おうちごはん

  お引っ越し後 宝塚にレッスンは初めてで176走って11キロという近さ❤

あ~M先生宅が近くなって嬉しいな~(^^)

AちゃんRちゃんとも会えて 嬉しかった~♪

M先生~素敵な癒しの時間をありがとうございました~

美味しい紅茶にスイーツ ゆったりとした落ち着いた時間を過ごせて幸せいっぱい

e0236480_22545648.jpg
e0236480_2254504.jpg
e0236480_22551937.jpg
e0236480_22551452.jpg



幸せな時間に感謝して・・・❤
by karensalon | 2012-10-25 22:58 | *宝塚でレッスン

 おねえと芦屋で別れてから 私はブリランテさんのレッスンへ~
ティッシュボックスを作って来ました~ このグリーンの生地がめちゃ可愛い❤

e0236480_22502137.jpg
楽しいレッスンを有難うございました~(^^)
by karensalon | 2012-10-25 22:50 | *カルトナージュ ブリランテ

また又 阿坊さんへ

 ゆみね~が高地から今回は一人で来て  あの串カツが食べたいとリクエストされ
じゃ~~行こうって事になり 美味しいの食べて来ました~❤

今回引っ越し後初めてうちに泊って行きました~(^^)私のお姫様ベッドでの寝心地は
とっても良かったらしく 良かった良かった❤

次の朝は 2軒どなりの きたろくベーカリーでパパと3人で焼き立てパンを
頂きながらのモーニングタイム(^。^)

あ~幸せな時間❤  一週間ほどいて片づけて欲しい・・・(笑)

e0236480_22415379.jpg
e0236480_22415852.jpg
e0236480_22421256.jpg


おねえにパパがビールついでるシーンは ほのぼの❤
by karensalon | 2012-10-25 22:43 | *おでかけごはん