<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ジョワリッシュさんへ

 本日のレッスンは サムゲタン(^.^)  美味しかった~

滋養強壮にはもってこいのこのお料理~ おうちでも作ってみたいな~
で、この器たち買って帰りました~(笑) 


e0236480_20351633.jpg
e0236480_20353443.jpg
e0236480_20354559.jpg


本日ご一緒していただいた 皆様~ 有難うございました
そして私の拙いブログをご覧いただいてて、今日初めましての方~
とっても嬉しかったです❤  これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

マダム~ いつも楽しい美味しいレッスン有難うございます~(*^_^*)
今度ピアノ聞かせてね❤!(^^)!


その後は先日可愛いアップしていただいた、芦屋のPARTYさんにてヘアカラ~
して頂きながら、ハンドマッサージとヘッドマッサージの至福のひと時を❤
とっても気持ち良かったです(^.^)

今から晩御飯行って来ます~~(*^_^*)
by karensalon | 2012-09-29 20:42 | *神戸でレッスン


今日はAちゃんちでピアノのレッスンでした
晩御飯は

家から3分の蘇州園さんへ


雰囲気も サービスも最高でした(^.^)
美味しかったです~~❤


e0236480_23575712.jpg
e0236480_2358294.jpg
e0236480_23582581.jpg
e0236480_23585786.jpg
e0236480_23585369.jpg
e0236480_23592139.jpg
e0236480_23592182.jpg
e0236480_002338.jpg


この時期最高のテラス席でいただきました♪気持ち良かった~



チャペルまで案内してくれて、写真とってもらいました
7年前を思い出します。

ここの雰囲気も新婚旅行のバリ島を思い出し、懐かしく胸がドキドキ❤

幸せなディナーでした(^.^)

おしゃべりなパパをスタッフの方々 お相手有難うございました(笑)

今日も幸せな一日に感謝して・・・    おやすみなさい  かれん
by karensalon | 2012-09-29 00:08 | *おでかけごはん

大蔵白仙さんへ

    お寿司いってきました(^^)  美味しかった~~♪

e0236480_2281044.jpg
e0236480_2282350.jpg
e0236480_228366.jpg



今日の幸せに 感謝しながら・・   おやすみなさい♪   かれん☆
by karensalon | 2012-09-27 22:09 | *おでかけごはん

mycantik先生のレッスンへ

ご近所のWISHさんにて、M先生の素敵レッスンへ❤
今回のテーブルは韓国~(^v^)

素敵な小物達の使い方は いつもお見事~~!!です♪

そして大好きなメンバーたちとのおしゃべりや、Yちゃんのスイーツ!!

幸せな時間を過ごせました~(^.^)  あわじ結びも教えて頂いて完成~

e0236480_18950100.jpg
e0236480_1894560.jpg
e0236480_18101397.jpg
e0236480_1810849.jpg
e0236480_18103632.jpg


Yちゃん~ いちぢく ホントにありがとう~ めちゃくちゃ美味しかった~
                            愛を感じたよ~~❤

M先生~ いつもあったかい素敵なレッスン有難うございます~!!

これからも楽しみです!

ご一緒していただいた Aちゃん Mちゃん Kさん 楽しかったですね~♪
又ご一緒できますよう~に(^^)

今から晩御飯 大蔵白仙さん 行ってきま~~~~す(^.^)
by karensalon | 2012-09-27 18:20 | *神戸でレッスン

STYLE IN LIFEさんへ

 今月は和のおもてなし術~❤
いつも素敵なレッスンを有難うございます~ このレッスンも2年目の2回目ですが、
毎回驚きと 新しい情報で、 皆さんがエンドレスでこられるのがわかります!!


ご一緒していただいた皆さんも 本当にありがとうございました~

                       楽しかった~~~❤

カメラを忘れて  今日は携帯ショットです(^.^) 難しい~~~!!

e0236480_23312978.jpg
e0236480_2331493.jpg


苦楽園でレッスン後 大阪の蒲生に お茶のお稽古走りました~~(^v^)

今日の楽しい一日に感謝して・・・   おやすみなさい♪   花錬(←書道の雅号です)
by karensalon | 2012-09-26 23:33 | *苦楽園でレッスン

御影ジュエンヌさんへ

 御影ライフがもうすぐ終わります~ 今日は前から行きたかったジュエンヌさんへ

とっても繊細で、美味しかったです~❤ ボリューム満点!!

今日も充実の一日でした(^v^)

e0236480_22352277.jpg
e0236480_2235355.jpg
e0236480_22354811.jpg
e0236480_2236438.jpg
e0236480_22361642.jpg
e0236480_22364181.jpg



今からピアノの練習して寝ます~  
     実は20日にAちゃんちへファーストレッスン行ってきました(*^_^*)

50の手習いって(まだですが) いい言葉ありますよね~ いくつから初めても
新しいことはワクワク・ドキドキして 刺激になりますね❤

大好きな皆さんにいつの日かお披露目できますよう~に(笑)


幸せな一日に感謝して・・・   おやすみなさい♪ かれん☆
by karensalon | 2012-09-25 22:43 | *おでかけごはん

  Mちゃんとこで松ヤニパックしてもらってから、美容室でアップしてもらいました~
                                 芦屋のPARTYさんです♪

今回最後のレッスンに行って参りました(^^) エリザベートです❤

e0236480_19345751.jpg
e0236480_19351480.jpg
e0236480_19354284.jpg
e0236480_1936383.jpg
e0236480_19363216.jpg


ケーキの横に置いてあるのは エリザベートの髪飾り 昨日京都のエリザベート展で
購入してきました(おもちゃですが、とっても可愛いんです)


今田先生に素敵なお話いっぱい聞かせて頂いて、今日もワクワクしてきました♪

先生~ どうも有難うございました(^^)

そしていつもご一緒していただいた 大好きな皆さん❤ 有難う~♪

素敵な出会いに感謝しています(^^)


今から 晩御飯 御影ジュエンヌさんに行ってきま~~す(^v^)
by karensalon | 2012-09-25 19:42 | *イベント

boa mesa 京都レッスン

  若林先生のセミナーへ❤

いつもながら、あったかい 楽しい 素敵な素敵なセミナーでした(^^)

第二回の今回のセミナーも いろんなお勉強になりました

妹さんや娘さんともたくさん お話でき、そして会いたかったブロガーさん達とも会え、
知り合いの娘さんとも出会い・・・・ と  今日もご縁が広がりました

素晴らしいことですよね この世の中で出会えるってホント素晴らしい

初めましてのたくさんの方々 今日は本当に出会えて幸せでした❤

そして みやこ先生~いつも有難うございます!今日のむぎゅ~~も❤でした(^^)


e0236480_23455158.jpg
e0236480_2346670.jpg
e0236480_23462012.jpg



Aちゃん Kちゃん M先生 S先生 Oさん Nさん  いつも優しい笑顔有難う❤


今日の幸せに感謝して    そして・・・   三弥子先生に愛をこめて❤


                            おやすみなさい♪     かれん☆
by karensalon | 2012-09-24 23:52 | *イベント

  生誕175周年のエリザベート❤   素敵な展示品にうっとりしながら
そしていろいろな事を考えさせられながら、

  エリザベートが愛用した星の髪飾りも見ごたえありました。

10月28日までなので、 おすすめですよん♪ 是非!!

e0236480_23372939.jpg



うっとりした後は Aちゃんと Kちゃんと合流して ハイアットへ❤
by karensalon | 2012-09-24 23:38 | *イベント

ジョワリッシュさんにて

  京都に行く前に
e0236480_23291919.jpg
e0236480_23294854.jpg
e0236480_2330114.jpg
今日はカルトナージュでナプキンボックスを作って来ました~

SちゃんMちゃんも一緒だし、マダムも相変わらず面白いし 楽しかった~~(^^)

素敵なボックスに にやにやします~❤  

先生~ 今日は初めましてでしたが、とっても素敵なレッスンを有難うございました
               これからも楽しみです~~♪


この後は新神戸から 京都へ  まずはエリザベート展!!そしてハイアット!!
by karensalon | 2012-09-24 23:31 | *神戸でレッスン