<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

素敵時間❤

  Aちゃんお招き有難う~❤ 幸せな時間を過ごせました(^^)
大好きなメンバーとの美味しい時間は ホントにあっというまだね~

これからも予定めじろおし~~~ いっぱい遊ぼうね~

e0236480_22312722.jpg
e0236480_2231595.jpg
e0236480_22315938.jpg
e0236480_22322468.jpg
e0236480_2232221.jpg
e0236480_22324711.jpg
e0236480_22324310.jpg


素敵な食器に美味しい紅茶  愛情たっぷりのYちゃんとAちゃんのスイーツ❤

こんなに幸せな時間  贅沢~~~~(^v^)♪  みんな~~ホント楽しかったね

Aちゃん 有難う~(^v^)  これからもいっぱい遊ぼうね♪ 



 
by karensalon | 2012-08-30 22:36 | *イベント

ジョワリッシュさんにて

  今日は木村選手(ソラのシェフ)によるタンタンメンのレッスン❤
水餃子も皮づくりから♪  マンゴーのデザートもとっても簡単で美味しかった~

楽しい美味しいレッスン♪Mちゃも一緒~(^。^)
私はその後あっちこっちの予定に走り回り~~~

あ~忙しかったけど、充実した一日だった❤

マダム~ 木村シェフ~有難うございました~(^。^)

e0236480_22493717.jpg
e0236480_2250546.jpg
e0236480_2250068.jpg


しめくくりはご近所御影クラッセの手もみあんさんにて もみもみ~~
                               完全熟睡!!

顔にいっぱいタオルのあとがついたまま お買い物して帰ってきました(今日はお総菜)

年齢がいくにつれ 顔のタオルの跡がとれない まだとれてない(悲)

でもでも 幸せな一日に感謝して❤  おやすみなさい♪  明日もイベント満載(^v^)
by karensalon | 2012-08-29 22:54 | *神戸でレッスン

ありちゃんちへ

  素敵なおうちにおじゃましてきました~❤
あったかい空気が流れるおうちでのお料理レッスンには Yちゃん Mちゃん Eちゃんで❤

楽しい時間と美味しい時間  Aちゃん本当にありがとうございました~(^。^)
皆とのおしゃべりは一番の元気のもとだよん❤

ホント楽しかったね(笑)


e0236480_234354100.jpg
e0236480_2344954.jpg
e0236480_23442224.jpg
e0236480_23442960.jpg

e0236480_23444230.jpg


どれもこれも本当に美味しかった~


へっへっへっ(^◇^)


で!!! 早速鶏つくねちゃん 頑張って作ったよ!! しょうゆだれも作ったよ

e0236480_23512516.jpg

ぱぱの↑                          ままの↑

お買いもの行って最後に鶏ももミンチのコーナーに行ったら ない ない ミンチがない!

でも作る気まんまんだったから もも肉買ってきて、ブレンダーでミンチにしたよ~~
美味しく出来て良かった~
パパもにやにやしながら食べてくれました(^^)お料理楽しいな~~♪
ありちゃん 有難うね❤ 又いろいろ教えてね♪ お料理以外も~~~~~~(^v^)


今日も幸せな一日に感謝して・・・   おやすみなさい♪   かれん♪
by karensalon | 2012-08-28 23:55 | *神戸でレッスン

  お茶箱のスツール完成です~ 20キロサイズでしっかり腰かけれます❤
デコレーションしてる時 ホント楽しい~(^。^)
先生~いつも有難うございます  今日も可愛いちびたちに会えて幸せでしたよん(^^)


e0236480_23163534.jpg
e0236480_23164637.jpg
e0236480_23165869.jpg


レッスン後 松ヤニ Mちゃんとこへ❤ 気持ち良すぎて寝てしまった(^。^)
お肌つるつる~~☆

楽しいレッスンに 楽しいパック   今日も素敵な一日に感謝して

                                おやすみなさい♪  かれん
by karensalon | 2012-08-27 23:22 | *カルトナージュ

ペットロス続行中

 写真の整理を  と思いきや おお泣き~
白い子はつくし 去年の8月に17歳で天国へ
黒い子はエディ 今年の2月に12歳で天国へ

これは旅行に行ったとき  今も天国に行った私の家族達と
一緒にみんなで遊んでるよね(T_T)

小さい頃からず~といろんな動物飼ってるからペットロス症状はなくなりません


e0236480_16215.jpg


e0236480_115455.jpg


泣いてると ちぃが膝に両手を乗せてじぃ~~~っと見つめてます・・・

e0236480_1165128.jpg


ちぃもつくしやエディに会いたいね・・・ (T_T)


明日も目が腫れ腫れだろうな~~~  
by karensalon | 2012-08-27 01:22 | *プライベート

神戸吉兆さんへ

 akiちゃんとま~くんと三人で吉兆さんへ  
         素敵な個室でゆっくりお昼をいただきました
まーくんの笑顔に癒されながらの美味しい楽しいひと時~❤

その後大丸ベビーのバーバリーにて 
                  マー君の洋服選び~可愛いのがあって良かった~

カフェで甘物も頂き 幸せな時間をすごしてきました(^^)



e0236480_23506.jpg
e0236480_23450100.jpg
e0236480_2352488.jpg
e0236480_2352041.jpg



akiちゃんパパ すみません~ ご馳走様でした~❤ 

可愛いマー君は現在4か月~(^^)
あけママっていつ呼んでくれるかな~♪
成長を一緒に楽しめるなんて幸せ~❤
e0236480_23144885.jpg



幸せな一日に感謝して    おやすみなさい♪  かれん(^^)
by karensalon | 2012-08-25 23:18 | *ランチ編

  Mちゃんのお誘いで中国茶会に参加させて頂きました~!(^^)!
素晴らしいお家で、素晴らしい先生そして美しいお仲間達に出会え幸せでした(^^)

出して頂くお茶も美味しくて、美味しくて❤ 所作もとっても美しく
どれもこれも感動でした~

又みなさんお話楽しくて 元気をたくさんいただいて帰ってきました❤

Mちゃん ホントにありがとうね!(^^)!これからもいっぱい遊ぼうね で

もひとつ最高がMちゃんのご子息 S君❤❤❤ あんな男前の子供はじめて!!
                         今度いっぱい遊ぼうね~!(^^)!


e0236480_18353463.jpg
e0236480_1837157.jpg
e0236480_18373589.jpg
e0236480_18392547.jpg


今日の出会いや幸せな時間に感謝して(^^)

今からパパとお食事行ってきま~す❤
by karensalon | 2012-08-24 18:44 | *イベント

   今日はあゆご飯や炊き込みご飯の極意を教えて頂きました。

あゆでお出汁をとったりといろんな裏ワザ満載で楽しかったです。

そしてとっても美味しかった~  順ちゃんも大満足です~❤

e0236480_23312778.jpg
e0236480_2332893.jpg
e0236480_23321754.jpg
e0236480_23324227.jpg
e0236480_23324420.jpg
e0236480_2333832.jpg
e0236480_23331095.jpg


ハスの葉の中の八寸はとっても美しかった♪  そして氷の器に入ったお魚達❤
吉兆さんの方々のひとつひとつ 丁寧な所作に感動の一日でした❤

今日の楽しい一日に感謝して    おやすみなさい   かれん♪


明日もいい日になりますように・・・




                   
by karensalon | 2012-08-23 23:39 | *イベント

中央公会堂にて

 今日はお茶のお稽古日でしたが、定期巡回公演会で中央公会堂へ

岡山 宝福寺の 小鍛冶元慎先生のお話  「禅院の日常生活と茶道」
をとっても楽しくお聞きしてきました。



素晴らしいお話の内容で一時間半メモメモしっぱなしでした。
     とってもお勉強になりました有難うございました。

到着後一時間の余裕があったので、お隣の東洋陶磁美術館へまことちゃんと❤
素敵な陶磁器 青磁 白磁の世界にうっとりしました(^^)

充実した一日に感謝です。  公会堂の特別室も拝見させて頂きました

                           素晴らしかったです❤

e0236480_19402894.jpg
e0236480_19403928.jpg
e0236480_19404918.jpg



☆一言一句 心にとどめながら  毎日を過ごします☆
by karensalon | 2012-08-22 19:44 | *お茶のお稽古

本日は 私の大好きなタイ料理~(^。^)
おうちごはんでタイ料理が作れるなんて、感動~~♪

いつも美味しいお料理教えてくれて有難うね❤
そしていつもの大好きなメンバーとのおしゃべりは時間を忘れるね~~


e0236480_2314914.jpg
e0236480_23143181.jpg
e0236480_2315424.jpg


日が沈んでからの空の青さと、雲の可愛らしさに感動e0236480_23152060.jpg

今日も素敵な一日でした  み
んなに感謝して  そして明日も素敵な一日でありますように

 おやすみなさい♪   かれん(=^・^=)
by karensalon | 2012-08-21 23:18 | *神戸でレッスン