<   2012年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 1級船舶免許の更新の為 朝から行ってきました
パパは3回目の更新  私は2回目~

可愛いわんこに会いました❤  

e0236480_1519828.jpg
   

お昼はお寿司(ぼてさん)
そして夙川でお洋服お買いものして帰ってきました♪

今からコーヒータイムします❤
by karensalon | 2012-07-29 15:21 | *プライベート

ラ・スイートにて

土曜日はこちらで  

AちゃんのBABYを囲む会と称して ラスイートのお部屋でお茶とも達とパーティー♪
ルームサービスでランチを食べながら 可愛い可愛いMくんを囲んでおしゃべりいっぱい~

とそこへ・・・サプライズでブーケとケーキが❤ お誕生日をお祝いしてくれました(^^)
ケーキは私をイメージしてわざわざYちゃんの先生に作っていただいたそうです 感動~~
メッセージカードも本当に嬉しいお言葉いっぱいで うるうるうるうる(T_T)


幸せな一日に感謝します♪ AちゃんYちゃんMちゃん 本当にいつも有難う

                       愛をいっぱい感じました❤❤❤

e0236480_156169.jpg
e0236480_1562186.jpg
e0236480_1563991.jpg


e0236480_15313350.jpg


お昼1時からお部屋をお借りして あっというまに7時 楽しい時間はホント早い~

晩御飯はパパと御影駅の近くの焼き鳥やさんへ 食べたらんと 下の王将へ・・・
                     どんだけ食べるん?? でも私も食べてしまう~
by karensalon | 2012-07-29 15:13 | *プライベート

手をつなぐ猫たち(^。^)

      仲が良いのは いいことだ~(^。^)

e0236480_23515285.jpg

by karensalon | 2012-07-27 23:54 | *プライベート

芦屋koshimoplusさんへ

   キュイジーヌ フランセーズ コシモプリュス

とっても素敵なフレンチでした❤

e0236480_0513654.jpg
e0236480_0514867.jpg
e0236480_05249.jpg
e0236480_0521672.jpg
e0236480_0522731.jpg
e0236480_05240100.jpg
e0236480_0525542.jpg
e0236480_0531159.jpg
e0236480_0532721.jpg



こちらのお料理はフォトジェニックなだけでなく、お味が最高に美味しかったです!
カレンシュラン☆☆☆!!

もうすぐホームページも出来るとのこと、予約とれにくくなるだろうな~
スタッフの皆さんもとっても感じ良く たくさんお話出来て楽しかったです❤

デザートプレート見てびっくり~ SちゃんMちゃん本当に有難う~(^。^)
幸せな幸せな気持ちになりました❤ 

ランチ後は大阪へお茶のお稽古へ

そして北六甲台へ   と 今日も朝からとってもハードな一日でしたが

幸せな一日でした❤  全ての事に感謝して(*^_^*) おやすみなさい♪
by karensalon | 2012-07-27 01:00 | *ランチ編

今日はベーシック最後の作品 完成しました~❤ ミニウエディング☆

あえて 真白で(^。^)

いつものお笑いトリオで ばばば~~~~っと作ったあとランチへ(^^)

e0236480_0461516.jpg



さっちゃん先生~ まだまだこれからも末長く宜しくお願いします!!
シュガーの世界楽しすぎる~~~~(*^_^*)
by karensalon | 2012-07-27 00:48 | *シュガーアート

              お出汁のとりかたから、生蛸の調理の方法

吉兆さんならではの隠し技あれこれ・・・と 勉強になった~~~~(^。^)

             とっても素敵なレッスンでした(^^)

そして出てくるものぜ~んぶホント美味しかったです~ 
とんぼ帰りの京都でしたが、いい時間を過ごせました。


e0236480_23142249.jpg
e0236480_23142892.jpg
e0236480_23145896.jpg
e0236480_23145960.jpg
e0236480_23155750.jpg
e0236480_23161394.jpg



日本料理の奥深さや、繊細さ しっかりおそわってきました(^^)

頑張っておうちで作れるようにならないと~~~(笑) 

幸せな一日に感謝して   


 そしてそして昨日からの たくさんのFBへのメッセージやメール、お電話本当に

        嬉しかったです❤皆さん有難うございました!!


みんなで素敵に歳重ねて行きましょうね~~♪ 自然に自然に~~
by karensalon | 2012-07-25 23:22 | *イベント

バゲッド

フランスパン粉で作りました~(^^)外はカリっと中はもちっと❤

イーストも天然酵母オーガニックイーストでのこねこねです(^^)

e0236480_2258594.jpg

by karensalon | 2012-07-25 23:00 | *手作りパン

7月24日❤

  今年も無事に又ひと~つ歳をとれました❤ 皆様に感謝します(^^)

そして 両親には感謝の電話を(^^) 産んでくれてありがとう!!

パパ~ 突然早い時間に帰って来てくれて 素敵な場所へ 有難う❤愛してるよ


e0236480_104978.jpg
e0236480_104996.jpg
e0236480_111573.jpg
e0236480_111874.jpg
e0236480_114739.jpg
e0236480_114777.jpg
e0236480_1213100.jpg


ここはパパの基地から1っぷんのところにある フレンチ 船坂さんです(^^)
前から気になってた場所です~

隠れ家的な素敵な場所でした  美味しかったし、ゆ~~~くり話も出来ました。
いっつも一緒にいるのに、なんでこんだけ話あるんか~ぐらい 
私達は良く話をします❤  会話って大事ですよね  いつまでもいつまでも
何でも話しが出来る二人でいたいです(^^)

  今年は大きなプレゼントも…   パパ有難う~❤
by karensalon | 2012-07-25 01:09 | *おでかけごはん

芦屋ブリランテさんへ

水曜日は全てのお稽古お休みさせていただいて、目の前の
甲南病院へ

元気な私はちょろちょろしすぎで、右ひざ痛めてしましました~~(^^)
一日約100キロの車の移動も結構負荷かけていたんだと!

当分高いきれ~なヒールは履けず・・・でもべたっとした靴もだめらしい~
ウォーキングシューズ的なものでしのいでます~

でも木曜日はシップの力もあって 痛みもましにっ(^^ となったら又ちょろちょろ

ブリランテさんでメモボードを作って来ました~
その後は北六甲で打ち合わせ~~


そして今日は又大阪へ書道に行って来ました。 加圧は膝に負荷をかけなければ
いいと先生からお許しが出てるので、書道後岡本のTMCCさんへ!気持ち良かった!!


e0236480_22403936.jpg



お隣のモリタさんでは膝にも電気をあててくださったりと、手厚い看護で ホントいい病院です(^^)


元気すぎる私も いろんなところにいろんな事が起こるお年~(^v^)



でもでも毎日を 思いっきり楽しむぞ~~~~!!
by karensalon | 2012-07-20 22:46 | *カルトナージュ ブリランテ

今日の主役は

私の3つ目のバスケットはおいといて・・・

Mちゃんと一緒にやってきた 可愛いお人形~(^^) お名前まだついてないので、
私は勝手にちょーさんと呼ばせて頂きます なぜって?なんとなく(笑)

e0236480_1824457.jpg

e0236480_1832096.jpg


ちょーさんは正座も出来るし、リラックスポーズもかっこいい!

Mちゃん M先生~  今日も楽しいひと時を有難う~~♪
by karensalon | 2012-07-17 18:06 | *ナンタケット