<   2012年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

   今日はベビーシュー と角砂糖❤

可愛い靴底から作ります(^^)  可愛くて顔がニヤニヤします。。。。


e0236480_23491021.jpg
e0236480_23495465.jpg


いつものお笑いトリオの一人 Mちゃんも一緒で楽しかったね~

男前T君とも会えて幸せ❤   むぎゅ~~したかった~~~(^。^)


晩御飯は 皿うどんに 長崎ちゃんぽん ♪ 御影 龍さんにて

e0236480_23523421.jpg



今までうたた寝してしまってた~  目覚めたら体のまわりに8匹の猫

                              幸せ❤ ❤ ❤
by karensalon | 2012-06-30 23:57 | *シュガーアート

 HANAGATAMI さんへ(^^)

順ちゃんとツタンカーメン行くのに ランチ何がいい~~って聞いたら ステーキ~~

って  今年71になるなんて思えん!  元気でいてくれて有難う❤

しっかり完食した後は 天保山へ~~

神秘的な空気の中 3300年前の美しい品々に感動しました。

その時代その時代の生きた人達の事を考えると 今出会える人達ってほんと奇跡

同じ時代に生きてる人達を大切に大切にしたいと思いました


e0236480_23591713.jpg
e0236480_23594391.jpg
e0236480_23595920.jpg


順ちゃんです↑ 私の25年後の姿・・・  まぁまぁいいか~~(笑)

どれだけ親孝行できるかわかりませんが、
  これからも 「お母さん幸せっ」 て言葉をもっと聞きけるよう頑張ります(^.^)


今日の一日に感謝して・・  おやすみなさい  かれん

明日は幸子シュガー(^。^)
by karensalon | 2012-06-30 00:08 | *ランチ編

ムース・オ・カラメル

    ケーキ作って来ました~~ そのまま事務所へお土産~

3時間かかったが、美味しい~~~❤  みんなでワイワイ楽しかったですね♪

e0236480_23231814.jpg


明日は順ちゃんとランチデートと美容室の仕入れ&ツタンカーメン(^^)


今日も全ての事に感謝して  新しい出会いにも感謝です❤         
       
by karensalon | 2012-06-28 23:26 | *手作りケーキ

      やっとセカンドバスケットを完成させお家へ~~❤

             可愛い!可愛い!   あ~~~幸せ♪
S先生~ 有難うございました~   サードバスケットもどうぞ宜しく~~!!

e0236480_2313298.jpg
e0236480_23132620.jpg



ナンタケット後ケーキ作りへ~
by karensalon | 2012-06-28 23:14 | *ナンタケット

   シュガーアートのS先生のアイシングレッスンへ(^^)
角砂糖にアイシングします~~ 楽しかった~ 大好きなMちゃんと一緒!!
そして会場ではあっちでもこっちでも大好きな方々が~~~❤
                                 手を振る振る(笑)

楽しいイベント後はMちゃんとリーガのお寿司やさんにてランチ(^^)

その後私は お茶のお稽古へ 貴人清次のお点前を(^^)

e0236480_0504774.jpg


そしてパパと5時に待ち合わせし、薪ストーブ屋さんで打ち合わせ(^^)
3時間も楽しい話しながら 素敵な時間でした❤

ご飯食べて帰ってきたのが10時~~  朝から今まで 
  
                        まだまだ 元気ですよ~~(^^)

明日はナンタケットにケーキ作り❤❤   素敵な毎日と新しい出会いに感謝です!!


e0236480_0545860.jpg


この子が来る予定♪
by karensalon | 2012-06-28 00:55 | *シュガーアート

         本日初日のM先生のご実家レッスンへ~~!(^^)!

レッスンこれからの方は ポチっとして  お楽しみにとっておかれては~~(^^)

でもでも どうしても早くご覧になりたい方はどうぞ~~~❤


e0236480_0382336.jpg




はじまり はじまり ^~^


e0236480_0394592.jpg


すてきなお色のテーブルと素晴らしいお料理の数々❤

いつもいつも素敵です!!  M先生の美人お母様 本日も本当に

                         お世話になり 有難うございました!!

e0236480_0422678.jpg


e0236480_0432842.jpg



繊細で最高のお味で感動でした(T_T)←感動の涙

そして本日ご一緒していただいた 大好きな方々 Yちゃん❤マダム❤Tさん❤

良く笑いましたね~~~  楽しかったですね! またご一緒しましょうね♪

M先生のレッスンは素敵なご縁が広がる広がる(^^)感謝感謝です。


今度お酒の飲み方習います(笑)    全ての事に感謝して☆ おやすみなさい~


明日はリーガにお茶に薪ストーブ へっへっへっ(^◇^)
by karensalon | 2012-06-27 00:53 | *甲子園でレッスン

   2回目のほうばさん貸切で❤   先生方と お茶ともたちとの楽しいひと時

今日も感動のお料理でした!!

15種類のナムル!!

あわびのリゾットもトリュフが乗り放題(^^)  伊勢海老も なんとか貝も
        ぜ~~~んぶ美味しかったです!

e0236480_23571183.jpg
e0236480_23571747.jpg
e0236480_23573952.jpg
e0236480_23574724.jpg
e0236480_23581214.jpg
e0236480_23581865.jpg
e0236480_003410.jpg
e0236480_005425.jpg
e0236480_01121.jpg


ほうずきとまとの下には 桃のすりながし・・・   本当に感動です!

加圧でガンバッタ分食べてきたので、 昨日の分は?(笑)まぁいいとして・・

            美味しく食べれる健康な体に 感謝して

                                おやすみなさい☆  カレン
by karensalon | 2012-06-26 00:06 | *おでかけごはん

PIZZA PARTY

パパの基地のお隣で 友人たちとPIZZAパーティー~~~~
ピザ窯職人が作った窯で美味しいピザをいっぱい焼いて食べました!!

楽しいおしゃべりと美味しいピザ❤ 本当に楽しかったです(^^)

私達のお庭にもこの窯くる予定~~~♪ みんなでPIZZA PARTYしようね~


e0236480_2321489.jpg
e0236480_23223864.jpg
e0236480_23223797.jpg
e0236480_23231015.jpg
e0236480_2324135.jpg


晩御飯は私達の台所になってる 御影の老黄さんへ

e0236480_2326552.jpg
e0236480_23262542.jpg


今日食べまくったカロリーを明日の加圧で頑張って落とさないと!!!

でも又夜はお茶ともたちと 大阪で食事会!! ミシュラン店です~~~❤


幸せな週末に感謝しながら・・・ そして週末出会った新しい人達に感謝して・・・


                     おやすみなさい☆  カレン(^^)
by karensalon | 2012-06-24 23:29 | *プライベート

週末デート❤

     土曜日はまず 幸子シュガー先生のレッスンとhohoteaさんのレッスン♪

楽しい楽しいレッスンでした(^^)ドラジェもカップケーキも紅茶も
                        とってもとっても美味しかった~♪

素敵なコラボレッスンを有難うございました

 そして初めましての素敵な方々 これからもどうぞ宜しくお願い致します!

楽しいひと時を後一緒していただいて有難うございました~!(^^)!

e0236480_22355970.jpg
e0236480_22353715.jpg


ぱぱとのデートは神戸大丸へ エルメスのベルトを買いに行きましたが、
欲しかったお色がなく、お取り寄せしていただくことに。(パパのです)
食器売り場ではいろいろ買ってもらって ぱぱもお気に入りのモーゼルを購入

上で食事し、いつものバーへ
e0236480_22364620.jpg
e0236480_22362330.jpg
e0236480_2237342.jpg


e0236480_22525750.jpg


1個目ののモーゼルはブルー これは2個目でグリーン
                            とっても綺麗です❤


土曜日もよく遊びました   そして日曜は・・・
by karensalon | 2012-06-24 22:55 | *おでかけごはん

pinkの紫陽花♪

  加圧ジムで汗を流した後、3時ごろに芦屋パンタイムさんへ

私の好きなあんバター  もうないかな~~ってダメ元で行ったら最後の5個GET
そして栗バターも最後の5個GET  その他美味しそうなパンいっぱい買って
事務所にお土産~~~!(^^)!

みんなが喜んだあと   新しいお家へ 食器とか少しづつ運んでます。

こんな可愛い色の紫陽花がお庭に咲いててテンションあがりました(^^)
お水をあげに通ってて良かった~~~❤ 来年も咲いてね~~

その後新しいお家でパパと合流し 打ち合わせなど(^^)
船坂のおうどん食べて帰って来ました


e0236480_22475234.jpg
e0236480_22473567.jpg



明日も楽しみなレッスンへ❤  あま~~い香りの中で幸せ時間過ごしてきます
by karensalon | 2012-06-22 22:52 | karenhouse