<   2012年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

女三人で

     パパとバイバイしてから   うろうろしてきました~~ ニトリやアクタス(サザンモール)でお買いもの~  家の近くのケーキ屋さんでともこにケーキを買ってもらって我が家へ
 お茶しながらの女子トークは楽しいね~~~ メンバーはともこ けいこ 私❤
又遊ぼうね!! ともこはいとこです。けいこはいとこの子です。
けいこは今月関大卒業の22歳ぴちぴちです(^^)雑誌から抜け出たように可愛いんです。おしめ換えてたのに・・・・りっぱなレディーに・・・嬉しいよ~な さみし~よ~な・・・

e0236480_23384839.jpg


うちから3分の場所のともこのお家に送り届け私は大阪へちびたちのお世話(^^)
大阪でパパと又合流~ 今度は順ちゃんひろって3人で晩御飯(^^)
近くのらーめんやさんでつけ麺食べました~美味しかったね~

は~~~~ぁ   今日も食べてばっかり・・・・加圧早くいかないと!!
by karensalon | 2012-03-04 23:42 | *リラックスタイム

とんかつ

 
ぱぱが神戸灘区にある面白いお店に連れてってくれました。
とんかつやさんですが、
ごはんやカレーサラダ、お味噌汁 トン汁 おつけものなどが全ておかわり自由~
職人さんばかりかな~と思いきや 家族連れさん 学生さんもいっぱいで、
お味も美味しかったです。食べざかりの男の子にはもってこいの場所ですね

e0236480_23322231.jpg

by karensalon | 2012-03-04 23:33 | *ランチ編

御影和楽さんへ

  ぱぱお気に入り御影ガーデンシティーの和楽さんへ~
ここへは日曜日もおじゃましました。今日も美味しかったです❤

ぱぱしゅらん星☆☆半 ふたつはんです(^^)

アワビのコロッケが面白かったです(^^)
e0236480_23563446.jpg
e0236480_2357149.jpg
e0236480_23572167.jpg


Bloomさんで出会ったスリッパとエプロン 和楽さんの金平糖はパパがちいにと買いました

今日の素敵な一日に感謝して ベット入ります~~~おやすみなさい❤
by karensalon | 2012-03-03 23:59 | *おでかけごはん

英国式紅茶教室REIさんへ

         今日は中国紅茶をいっぱい入れていただきました。
    テーブルは春爛漫とっても素敵でした

  美味しいパンやスイーツに楽しいおしゃべり(^^)今日も素敵なレッスンを
ありがとうございました~♪   

 大好きなMちゃんHちゃん 今日初めてお会いしたKちゃん 楽しかったね~~


e0236480_23425478.jpg
e0236480_2343565.jpg
e0236480_23432417.jpg
e0236480_23433988.jpg
e0236480_23435551.jpg
e0236480_2344142.jpg


その後はあまりに美味しかったので、石窯で薪で焼いたぱんやさん花菜さんへ
とっても素敵なパンやさんでした~~明日の朝の食パン買いました~

e0236480_23472795.jpg
e0236480_23474229.jpg


そして苦楽園のBloomさんへ(^^)
可愛いスリッパやさんで、エプロンと携帯クリーナー ルームシューズをGET
MちゃんとHちゃんとおそろいの携帯クリーナーです~ 昨日のイベントでM先生から
素敵な情報いただいて、今日早速行ってきました~

e0236480_23491134.jpg
e0236480_23493156.jpg


近くで女子会~~~ Mちゃん❤Hちゃん❤楽しかったね~~~~いっぱい話して
いっぱい笑って お雛さんに女子会といえば 甘物~~~私どんだけ食べんねん!!!

みんなとわかれてから、私は大阪の住まいにお留守番してるちびたちのお世話へ~
今日も東に西に又東にそして西にと 走り回りました(^^)

楽しい1日に感謝です・・・  お腹いっぱいだけど  まだ晩御飯アップ~~~
by karensalon | 2012-03-03 23:54 | *吹田でレッスン

   今日の晩御飯はお寿司です~ ここは最高でした(^^)
 創作寿司で 本当に美味しかったです! 春を感じるものばかりでした♪

ぱぱシュラン 星☆☆☆みっつです!

e0236480_23302330.jpg
e0236480_23312884.jpg
e0236480_23364040.jpg
e0236480_23365944.jpg
e0236480_23372123.jpg
e0236480_2337503.jpg
e0236480_23381552.jpg


今日の素敵な一日 そして 新しい出会いに感謝します♪
by karensalon | 2012-03-02 23:39 | *おでかけごはん

       花房先生のフォトレッスン と TOKO先生のカルトナージュレッスン
   美味しいランチと盛りだくさんのイベントへ 行って来ました~

いつもお会いする大好きな方々と 初めての方々  今日も素敵な一日でした❤

はじめてのランプシェードは感動でした!! 今度は和室用に作りたいです♪

   先生~  ご一緒していただいた皆様 楽しかったですね~~~❤
       ありがとうございました 又お会いできる日を楽しみにしております

e0236480_23163255.jpg
e0236480_23165440.jpg
e0236480_23171194.jpg
e0236480_23173350.jpg


白黒写真を今日はじめて撮りました 面白いです はまりそうです~

e0236480_23191233.jpg
e0236480_23194092.jpg


e0236480_23494532.jpg

e0236480_23195953.jpg
e0236480_23202474.jpg


Sさん お風邪心配です 早く治りますように・・ そして
             エディの事も本当にありがとうございました。
SUさん おいしいクギニをありがとうございます 本当に嬉しかったです。
いつも楽しいN先生~今月はあちこちのイベントご一緒できて嬉しいです~
はじめましてのA先生~お会いできて嬉しいです これからも宜しくお願いします
M先生~ 優しいお言葉いっぱいありがとうございました 癒されました~

そしてはじめましての皆様 これからもどうぞ宜しくお願い致します♪ カレン
by karensalon | 2012-03-02 23:21 | *イベント

     昨日は一キロのお茶箱を作ってきました~ とっても小さくて可愛いです
  お薬箱にしよ~かな~って思ってます  これに後 ねこあし つけます(^^)
先生 ご一緒していただいた皆様 楽しかったですね~そしていろんな情報ありがとう
ございます!  次回も楽しみに伺います~

e0236480_2393861.jpg


他の生徒さんの10キロお茶箱もとっても素敵でした~(^v^)
by karensalon | 2012-03-02 23:10 | *カルトナージュ