<   2012年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

mycantik先生のレッスンへ

今日のレッスンはお母様とのコラボレッスンです❤
毎回驚きと感動の嵐で 歓声があがるあがる!!
本当に素敵なお料理にセンスのいいテーブル! 幸せなひと時を大好きな方々と
過ごせたことに感謝しています(^^)

M先生~ ホントに素敵なおもてなしを有難うございました。優しいテーブル春満載!
M先生~ 昨日も今日もお世話になりました~ご一緒できて幸せでした❤
Rちゃん~ 今日もご一緒できて嬉しかった~~美味しいものもありがとう!
Yちゃん~ 会えて嬉しかった~ オーブン大丈夫で良かったね~ クッキー有難う!
        美味しかった~~(^v^)

そしてお母様 いつも美しくて優しくて若々しくてそして プロ顔負けのお料理!
今回も本当に感動しました!(^^)!  次回も楽しみにしています!!


e0236480_22283741.jpg
e0236480_2231237.jpg
e0236480_22312868.jpg
e0236480_22315112.jpg
e0236480_2232596.jpg
e0236480_223218100.jpg
e0236480_22323171.jpg
e0236480_22324685.jpg
e0236480_2233386.jpg


素敵な素敵な一日に今日も感謝して・・・  おやすみなさい  かれん♪
by karensalon | 2012-03-13 22:35 | *甲子園でレッスン

うっとりレッスンへ

 M先生の素敵なお紅茶のレッスンへ(^^)
今日はショートブレッドの作り方を教えて頂きました♪
大好きなRちゃんAちゃんもご一緒で、とっても素敵な時間を過ごしました
先生のあま~い声と美味しいショートブレッド 最高です❤

Mちゃんのお子様大丈夫かな~今日は会えなくて残念でした
美味しいチョコを有難うございました~~(^v^)

みなさんと又会えるのを楽しみにしています
M先生とRちゃんには明日も会えるね~~~楽しみ楽しみ♪

e0236480_0365811.jpg
e0236480_037944.jpg
e0236480_0372521.jpg

by karensalon | 2012-03-13 00:38 | *宝塚でレッスン

土曜日デート第二弾は

  ぱぱと近くの四川さんへ
すごい人でした。人気あるんですね(^^)
パパシュラン星☆半です。
e0236480_1144680.jpg


その後は苦楽園のいつものBARでまったり♪

楽しかった一日に感謝します  今日はお天気いいですね~さあ お片づけしよ~
by karensalon | 2012-03-11 11:45 | *おでかけごはん

 Aちゃんと 神戸でデート~~(^v^)Aちゃんのお茶箱の生地を選びに~
素敵なインテリアショップのNOBUSさんへ~ 好きな物がありすぎてず~~っと
テンション高かったです! おうちのインテリアお願いしよ~って決めました(^^)
美味しいフレバーティーにチョコ ご馳走様でした❤これからもどうぞ宜しくお願いします♪

e0236480_1130728.jpg
e0236480_11301929.jpg
e0236480_11303017.jpg



そして今月お誕生日だったAちゃんのバースディーランチへ❤
フレンチのパトゥさん  とっても美味しかったです シェフも気さくな優しそうな方で
お話出来て良かったです(^^)

シオドメネギのスープは衝撃でした~ 葉の部分をシャーベットにしてて
それをスープに浮かべるとゆっくり溶けていく・・素敵です~

e0236480_11382157.jpg
e0236480_11383697.jpg



晩御飯につづきます~~~(^v^)
by karensalon | 2012-03-11 11:41 | *ランチ編

3月9日❤

e0236480_0131311.jpg
        大事なの誕生日❤ おめでとう~~~(^v^)
      近くだったらむぎゅ~~~やのにね

          大好きよ  お互い可愛く年齢重ねようね
by karensalon | 2012-03-10 00:13 | *妹の部屋

準備万端?

  今日は書道で今年の書道展の作品の練習~~~(^^)
龍池望五雲
を書きます!! 頑張らないと!

書道後は順ちゃんとこへ、ちび2匹も順調にお風邪治って来て元気ピンピン(^^)
塚口の武蔵坊という うどんやさんへお昼ご飯へ  ここのお出汁大好きです❤

そのあとココエをぶらっち 昨日の聖子先生のお料理挑戦しよ~と材料買いました~
さあ 準備は万端  でっきるかな でっきるかな  頑張るぞ~~

今日は阪神のお総菜並んでますが・・・(;一_一)

e0236480_23481154.jpg


大分産蜂蜜漬け生姜はヨーグルトにかけて食べます!  ね 先生(^^)
by karensalon | 2012-03-09 23:50 | *プライベート

聖林さん

素敵なお教室 聖林さんへ

薬膳お料理教室(^^) とっても素敵な先生にお会いして来ました。
S先生~素敵なご縁を有難うございました
もう~~ホントに素敵なお教室で、わかりやすく、美味しい! 最高です。
そして一番は体にとっても良い食材を使用してること!

これからもたくさんお勉強したいです!

今日ご一緒していただいた、楽しいメンバーMちゃん S先生 S先生 そしてはじめましての
パンの先生方~   素敵な出会いに感謝しています。

聖林さんこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

e0236480_094891.jpg
e0236480_0101268.jpg
e0236480_0103312.jpg
e0236480_0105136.jpg


いろんな美味しいお茶もスイーツもホント美味しかったです(^^)

素敵な今日の一日に感謝しながら・・・  おやすみなさい・・・ かれん❤
by karensalon | 2012-03-09 00:12 | *芦屋でレッスン

wabisabi

お昼は順ちゃんとともこね~とランチへ 今年71の順ちゃんが一番お肌きれいかも・・・
そして一番きらきらしたものを身につけて・・おしゃれなメールをうって・・・ 負けてる・・

その後私はまったりとお茶のお稽古へ(^^)
お濃い茶のお点前頑張って来ました。
スエヒロヤさんのひっちぎり 美味しかった~

e0236480_015994.jpg


昨日は行きつけアイラさんへ ヘッドスパ 気持ちよすぎです(^^)

昨日と今日の幸せに感謝します  そして昨日は豚の生姜焼きを今日は肉じゃがを
頑張って作りました。  Sさんのくぎ煮美味しかった~ ともこの白和えも美味しかった~

おうちごはんは食べすぎます!やばいやばい・・・  
by karensalon | 2012-03-08 00:19 | *お茶のお稽古

ランプシェード

     先日作成したランプを寝室に飾りました~ 素敵~(^v^)
 そして昨日購入したイタリアのフレグランス・・・とってもいい香りがします♪
睡眠大事ですよね っていいながら毎日あんまり寝てませんけど(^。^)

e0236480_0195.jpg
e0236480_012414.jpg

by karensalon | 2012-03-06 00:02 | *リラックスタイム

      いつも明るいsachiko先生と、いい勝負で明るいmちゃん
今日もいっぱい笑わせていただきましたね~~~(^v^)ありがとう!!
いろんなハプニングの中無事 シュガーボックス完成~~~めちゃかわいい!!

e0236480_23563348.jpg
e0236480_23564618.jpg


美味しいスイーツに楽しいおしゃべり しっかりレッスン(^^)
本当にいつも有難うございます!!さっちゃん大好き~~❤

そしてmちゃん いつも有難うね~ 今月末は一大イベント!
楽しみにしてるね~~~~

じゃ お二人様 又木曜に(^。^)
by karensalon | 2012-03-05 23:58 | *シュガーアート