<   2012年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ririnonoさんにて

       今日もアレンジをひとつ作って頂きました。花時計でご紹介された
  素敵なアレンジが我が家にも❤

  これを抱いて 私は明日新神戸から北鎌倉へ(^^)

お楽しみレッスンのご報告は又明日♪ 

               あ~~興奮して今日寝れないかも(笑)いやまじで


e0236480_2385173.jpg



 ririnonoちゃん  素敵な笑顔が大好きです~~(^^) 
               思い通りのアレンジを有難うございました♪
by karensalon | 2012-03-30 23:10 | *リラックスタイム

またまた 和楽さんです

   2分のところだし、美味しいし、今日も和楽さんへ

e0236480_2321737.jpg


さくらえびと新ショウガの釜炊きごはんは最高でした❤
 ここは何でも美味しいし いつも スタッフさんも感じいい♪

あっ パパシュラン聞くの忘れた~~~ もうベッドでスヤスヤ寝てます(^^)
                             お休み~ 愛してるよ~❤
by karensalon | 2012-03-30 23:04 | *おでかけごはん

嬉しい 楽しい 大好き~♪(ドリカム大好きな私)なレッスンへ~~
MちゃんBちゃん初めてお会いしたTちゃん 有難うございます
                      とってもとっても楽しかったね~~

そしてYOKOちゃん❤ いつもながら簡単美味しいお料理と
はずむトーク♪  何日か前まで病人だったとは思えないパワーで今日も
本当に有難う~~~(^^)

おなかねじれるよ まったく・・・

e0236480_22574726.jpg


そして楽しい企画がめじろおし~~~!(^^)!

今から楽しすぎて寝れな~~~い!!!!
by karensalon | 2012-03-30 23:00 | *神戸でレッスン

TMCC

  本日もジム頑張ってきました~~ ストレッチポールも購入~~

e0236480_23595772.jpg


これすごいよ~めちゃくちゃ背筋のびのび~~
さっきお風呂上がりのパパつかまえて 寝かしたら おお~~~って笑いながら
のびのびしてました❤ 可愛い❤
by karensalon | 2012-03-30 00:00 | *プライベート

北野クラブ ソラ

    C'est Tres Bon ~パンとお茶の美味しい関係~ @北野クラブsola  
パンと紅茶のマリアージュ❤ 素敵な素敵なイベントへ(^^)
大好きな方々とテーブルをともにし、又会場ではたくさんの方と会えて
とっても嬉しい一日でした♪

西川シェフのパンのおいしいこと! そしてお茶の美味しいこと!

こんな素敵なイベントを企画してくださった ジョワリッシュのマダム~
本当に有難うございました!  そして完ぺきなご準備とおもてなし!
最高でした  本当にお疲れ様でした♪  
美しかった~~❤  そしてスピーチはプロそのもの!!かっこよかったです!

84人の大人数なのにあんなアットホームな雰囲気になるのは
                              マダムのお人柄です!

e0236480_23174289.jpg
e0236480_23175719.jpg
e0236480_231894.jpg
e0236480_23183916.jpg
e0236480_2319324.jpg
e0236480_23201061.jpg
e0236480_23203790.jpg
e0236480_23211989.jpg
e0236480_2321468.jpg


SONGS の ゆーみんと  福山さんのいい曲を聴きながらアップしてました。
ベルベット・イースターなつかしかったな~ そして家族になろうよも大好き
福山さんの曲で一番好きなのは 幸福論  どうぞ一度聞いてみてね 

この素敵なイベントに誘ってくれたAちゃんがドクターストップで入院中~
少しでも伝わったかな~~  素敵だったよ~ もうちょっとの辛抱だから頑張って!!
退院したら又いっぱい遊ぼうね♪

今日も素敵な素敵な一日でした❤   全ての事に感謝して・・・ おやすみなさい(^^)
by karensalon | 2012-03-28 23:34 | *イベント

STICK

  順ちゃんとスイーツタイム❤初めて入ったココエのSTICKケーキ屋さん
とっても可愛いケーキがいっぱいで お味も美味しかったです♪
お土産に喜ばれそう~~(^^)


e0236480_2348472.jpg

by karensalon | 2012-03-27 23:50 | *プライベート

STYLE IN LIFE

お楽しみのレッスンへ   苦楽園のririnonoさんでアレンジを
                     お願いしてstyle in lifeさんへ(^^)

春のおもてなしをお勉強して来ました
そして私は2年目に突入です  先生これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今日は素敵な出会いもありました。ご一緒していただいた皆様~
とっても楽しかったですね!(^^)!有難うございました❤
又お会いできる日を楽しみにしております♪

e0236480_233454100.jpg
e0236480_2335263.jpg
e0236480_23352615.jpg
e0236480_2335355.jpg


今日の出会いに感謝して・・・❤
そしてririnonoさん 素敵なお花を有難うございました 
                   お家のお花も元気です!(^^)!
by karensalon | 2012-03-26 23:40 | *苦楽園でレッスン

 中華デイ~ ってほんと私達中華多いんです(^^) 美味しいもんね
ここは パパシュラン☆☆星ふたつ半  海鮮ものがおすすめですね~
たらばの春雨土鍋は私の大好物!(^^)!

今日は大阪からもにゃん子お引っ越し! 只今2階のにゃんこ部屋は7匹!
                                   合計8匹!(^^)!
そしてちぃは、にゃんこ先生になってちびたちの指導が始まります!!


e0236480_22172693.jpg
e0236480_22173618.jpg



明日は苦楽園でレッスン~  楽しみ楽しみ❤ 

家族全員そろった御影で・・・  おやすみなさい☆  かれん♪
by karensalon | 2012-03-25 22:19 | *おでかけごはん

あんずとたいが

あんず(黒ラブ)たいが(チョコラブ) 妹のところの可愛い子たち
夫婦です~~❤  仲良しで素敵♪
e0236480_10533973.jpg

入室禁止の和室にちょっとだけ侵入してるとこが たまらなく可愛い❤!(^^)!
e0236480_10535358.jpg
e0236480_105415.jpg

たいがはまだ子供なので、女の子のあんずの方がかなり大きい! 
たいが早く男らしく大きくなってね❤

大好きよ~~~❤
by karensalon | 2012-03-25 10:57 | *杏の部屋

御影 大蔵白仙さんへ

 パパシュラン☆☆☆のお寿司屋さんへ  今日はkeikoのお祝に♪6名で行ってきました
おしめ換えてた子が 無事関大をこの春卒業し、就職も決まり お祝いお祝い!(^^)!

美味しいお寿司を一緒につまめる年になったのか~~~~(泣)
yukoが26歳keikoが22歳 一番楽しい時よね~ 二人とも可愛いしおしゃれだし

素敵な恋をして欲しい~~~ そして幸せになって欲しい~
 これからもず~~~っと見守っていくからね 大好きよ❤

e0236480_22503065.jpg
e0236480_22504637.jpg
e0236480_22505536.jpg
e0236480_22511293.jpg


寿司懐石です はまぐりのからすみのせが一番好き❤いやいや全部好き❤

今日は朝からTMCC(ジム)と整体頑張って行って来ました~
気持ち良すぎて続けれます!! 調子もめちゃくちゃ良いよ おすすめ おすすめ!(^^)!
by karensalon | 2012-03-24 22:55 | *おでかけごはん