<   2012年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ジョワリッシュさんへ

       カルトナージュでトレイを作ってきました。とっても素敵な生地で
    素敵なトレイができました(^^)
       ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
  先生・マダム素敵なレッスンをありがとうございます。

マダムお風邪早く治してくださいね。又ワンちゃん話しましょうね~
今日はたくさんおやつ頂いてすいません イチゴ大福2個とシュークリーム
甘いものは元気でます(^^)  頑張ります!

e0236480_23513222.jpg
e0236480_2351448.jpg
e0236480_23515992.jpg

e0236480_23563489.jpg



今日中にたまってた日記アップできました~
明日からも頑張ります! 

みなさん ほんと ありがとう❤  元気なkarenに戻ります(^^) 
by karensalon | 2012-02-29 23:54 | *神戸でレッスン

順ちゃん

      火曜日はクーラーの取り付け なんと11時から5時までかかって3台
    大変だったんだろうな~~と申し訳なく思いながら クーラーやさんありがとう

 お昼前に順ちゃんが来てくれて
            お茶飲みながら ちょこっとづつ箱片付けしました(^^)

  二人で泣きながら鼻かみながら・・・エディとの想いで話しながら片づけしました

 エディが天国いった次の日順ちゃんは(母です)ショックのあまり、くるくる目がまわり
朝から点滴へ・・・ 順ちゃんごめんね つらい思いさせて

e0236480_2341584.jpg


         順ちゃんの老眼鏡かけてます この時はこんなに早くいくなんて
              思ってもみませんでした・・・。 edy last shot
by karensalon | 2012-02-29 23:46 | *プライベート

      月曜日 あま~い香りに癒されながらリス君作ってきました
    さっそくそのリス君にエディと名付けました。とっても可愛いです

   sachiko先生 エディの話が出来て良かったです。
  いつも素敵なレッスンをありがとうございます。 次回も楽しみに伺います。

たった君(先生の息子さん)のお雛様 かわいすぎるのでアップしました❤

e0236480_23243933.jpg
e0236480_23245121.jpg

by karensalon | 2012-02-29 23:25 | *シュガーアート

引っ越しの日の晩御飯

   近くの 阪急御影駅グルメシティ和楽さんへ
 とっても落ち着く照明やインテリアでほっとした気持ちになりました。
お料理もすべて美味しかったです。

お店の方も素敵でした❤ 雑貨も置いてて又ゆっくり伺います。

e0236480_23165211.jpg
e0236480_2317949.jpg


パパはさらに優しいです いろんな方法で慰めてくれてます ありがとう

結婚前から飼ってる子たちを私とおなじように大事にしてくれます。

感謝しています・・・
by karensalon | 2012-02-29 23:20 | *おでかけごはん

お引っ越し日

         日曜日はふらふらの精神状態の中でのお引っ越し

      断捨離の出来ない私はすごい荷物・・・
   大人2人の生活なのに、トラック3台と引っ越し屋さん7名出動!
  みんなたくましくてかっこ良かったです(^^)


そのお引っ越しも無事に終わりました。  新しいお家でもちぃはリラックス
猫は家につく とよく言いますが、家族のいる場所が猫も一番好きなんですよね❤
他の5匹のちびたちも猫ちゃん部屋が片付き次第 大阪からお引っ越し
そしてまた家族が2匹増えます。 末広がりの合計8匹 縁です 縁(^^)

e0236480_22521538.jpg
e0236480_2252423.jpg


1階も2階も 大きい窓があり そこから見えるたくさんの木々に癒されます

仮住まいなのに、素敵過ぎて・・・  10月まで御影の生活始まります。
by karensalon | 2012-02-29 22:56 | *プライベート

串かつ 阿坊さん

        エディの事では ほんとにたくさんの方からあったかいコメントや
    お電話 メール を頂きました。 皆さんの優しさが身にしみます。
             本当にありがとうございました。 

              まだまだ毎日泣いてますが 前に進みます
                日記もたまってます  まとめてアップします!

土曜日は仮住まいや、本住まいの契約で朝からあちこちへ
晩御飯に夙川の串カツやさんへ  
創作串カツでとっても美味しかったです。又伺いたいです(^^)

e0236480_22422154.jpg
e0236480_22423653.jpg


パパのスーツ姿大好きです❤ 
by karensalon | 2012-02-29 22:44 | *おでかけごはん

        

         今朝エディ君11歳は眠るように天国へ旅立ちました


      励ましのメール・電話を頂いた皆さん・ブログを読んで
いただいてエディの事を思ってくださった皆さん 本当にありがとうございました

e0236480_2356354.jpg



e0236480_23561784.jpg

 
 ホタル ゆうさく つくし アンジー  そして今までに家族になったたくさんの動物達が 
          
             天国の虹の橋のたもとで待ってるからね

         一緒にママの事も待っててね・・・  みんな大好きよ
by karensalon | 2012-02-24 23:58 | *エディの部屋

串正さんへ

      尼崎にある串正さんへ ぱぱと順ちゃんの3人でお食事です
焼きとり食べたい~~と順ちゃんからのリクエスト~(カラ元気ですが・・・)

こちらはいつも感じ良くて、とっても美味しいです(^^)

3人でエディ君の話をしながら、出来る限りの愛情で頑張ろう!!と
又メソメソしている私に、パパが そうか まだお腹すいてるんやな 向かいの
ビックボーイ連れてったる!  と・・・・・

優しさの表現がいつもずいぶんずれてますが・・・・・  ❤ありがとぱぱ

e0236480_23431540.jpg

e0236480_23445212.jpg


母も主人も食欲のない私にいっぱい食べとけ! しっかり看病しなあかんやろ!と
by karensalon | 2012-02-22 23:45 | *おでかけごはん

方違神社

  エディくんが検査の間 私たちは堺にある 方違神社へ
お引っ越しの為のご祈祷をしていただきました
神聖な気持ちになりました。

Mさん 有難うございました!おかげ様で気持ちよくお引っ越しできます!

e0236480_2336366.jpg

by karensalon | 2012-02-22 23:37 | *イベント

faber

神戸東灘区のイタリア料理ファーベルさんへ

エディ君がご高齢の為調子が悪く、リンパ腫のうたがいもあり、検査へ
病院に預けて 順ちゃんと隣のイタリアンへ

二人でめそめそしながらランチです お店の人なんだ~この親子はって思ったはず
すいませ~ん 二人でパスタ食べながらシクシク シクシク 

エディ君の事が心配だけど、お腹はすくし・・・・・・・・・

e0236480_23255933.jpg
e0236480_2326112.jpg
e0236480_23262381.jpg


でも結局私も順ちゃんもたくさん残してしまいました。お店の方ごめんなさい・・・

11歳の大型犬エディ君は 白血病にリンパ腫と(T_T)
これから精一杯の治療と介護生活はじまります!!


頑張れ!!エディ!!
        ママも頑張る!!!!!
by karensalon | 2012-02-22 23:29 | *ランチ編