<   2012年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ミナミのミュンヘンへ

 から揚げ好きならおなじみの ミュンヘン倶楽部へ(^。^)
会社の人達連れて12名で宴会です♪
飲んで食べて笑って みんなに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


e0236480_2391579.jpg



今日も見事にカロリーオーバーですね~~~ まっいっか(^^)
by karensalon | 2012-01-31 23:10 | *おでかけごはん

紅茶のレッスンへ

 今日も癒しのレッスンへ❤
美味しい楽しいレッスンでした!(^^)!
いつも美しい先生~ありがとうございました
そしてご一緒していただいたRちゃんMちゃん楽しかったね~
次回も楽しみです~幸せ幸せ♪

e0236480_21402354.jpg
e0236480_21403879.jpg
e0236480_21405039.jpg
e0236480_2141167.jpg

by karensalon | 2012-01-30 21:41 | *宝塚でレッスン

楽しみなYちゃんちへ~(^v^)今日は中華を教えていただきました~
毎回びっくりするような美味しい簡単なお料理!お家でここまで~って
感じで感動します(^^)
笑顔が素敵で、ずっと一緒にいたいYちゃん 今日もありがとうね~
そしてご一緒していただいた 大好きなAちゃん Mちゃん 楽しかったね~
食後はAちゃんのテーブルレクチャーも❤流石です~~(^v^)
お土産もいっぱいホント有難う~~
皆に又 早く会いたいな~~~❤

e0236480_203525.jpg
e0236480_204444.jpg
e0236480_2041548.jpg


素敵な素敵な一日に 今日も感謝~~~~♪
by karensalon | 2012-01-27 20:05 | *神戸でレッスン

サロンドグーさんへ

      今日はカメラを忘れへこみながらのレッスン
でも素敵なテーブルとお料理に今日もいっぱい幸せいただきました
ご一緒していただいた皆様とも楽しいおしゃべり❤
又お会いできる日を楽しみにしております(^^)
nao先生 今日も素敵な笑顔とレッスン本当にありがとうございました♪

e0236480_18271378.jpg
e0236480_18274578.jpg
e0236480_1828210.jpg
e0236480_18282581.jpg
e0236480_18284679.jpg
e0236480_1829751.jpg


頑張って携帯で撮影です(^^) 
by karensalon | 2012-01-26 18:30 | *阿倍野でレッスン

mycantik先生のレッスンへ

昨日はカサブランカさんへ~
M先生のバレンタインレッスンと美味しいランチ❤
可愛いテーブルにクラフト とっても楽しい時間を過ごせました~
先生、ご一緒していただいた皆様 有難うございました(^^)
e0236480_2252392.jpg
e0236480_2253115.jpg


レッスン後神戸のあきちゃんのおうちへ~
美味しい手作り巻きずしご馳走になりました~
素敵な三宮のタワーマンション! ホテルとしかいいようがない!
e0236480_22544514.jpg

その後はうふふの素敵セミナ~へ(^^)
楽しい一日でした!!

ちなみに今日水曜日は お茶のお稽古
貴人清次のお点前お稽古頑張りました~~~(^v^)
by karensalon | 2012-01-25 22:56 | *神戸でレッスン

生玉さん近くで

  素敵なタルトのお店 Taretmessa さんへ(^^)アンミカちゃんのお友達
でもあるマダムyoshieさんのお店です♪
 可愛いお店で タルトのお味がなんて美味しいの~~~~~❤
愛ちゃんとも会えて 今日は又素敵な新しい出会いがありました。
セレーネさん今日は本当にありがとうございました~(^v^)
とっても楽しかったです。

お昼はタルトメッセさんのお近くのイタリアンへ
そちらもとっても美味しかったです(^^)

e0236480_22195859.jpg
e0236480_2220993.jpg
e0236480_22201943.jpg
e0236480_22203062.jpg

by karensalon | 2012-01-23 22:26 | *ランチ編

大阪美術倶楽部にて初釜

e0236480_214112.jpg
  裏千家大阪北支部の初釜に行ってきました 7時半集合なので、
    朝5時半起床! 自分で頭と着付けを頑張りパパに送ってもらいました♪
濃茶に薄茶 お点心をいただき 素晴らしいお道具にもうっとり❤

  1年たつのってホント早いですね。毎日大事に生きないと!!

初釜の後は仲良しお仲間10人でGOKANさんへ❤ 
美味しいケーキは別腹別腹(笑)

e0236480_2103229.jpg
e0236480_2104835.jpg
e0236480_2105884.jpg
e0236480_2111390.jpg


今日のお着物は薄いピンク

初釜帰って来てから パパと大阪モーターショーへ
満腹なんとかも同時開催だったので、いろいろ食べました(^^)

e0236480_2122186.jpg
e0236480_2122145.jpg
e0236480_21222720.jpg


車好き夫婦は毎年参加です(^^)   イベント満載の一日でした♪
by karensalon | 2012-01-22 21:26 | *お茶のお稽古

土曜日は友達夫婦と

       お食事に~~(^v^) 近場で乾杯~~~♪
e0236480_2053418.jpg
e0236480_20531983.jpg

豚の角煮はけろよんみたい❤トロトロで美味しかった~
e0236480_20533174.jpg


楽しいおしゃべりと美味しいお料理♪  幸せです❤
by karensalon | 2012-01-22 20:55 | *おでかけごはん

   先週と同じインド料理へ~ お店は違うけど(^^)
 ここはチーズナンが最高に美味しかったです~~グランドビル30階♪
女子3人でおしゃべりしながらのランチは癒しのひと時です。
忘れてはならない 甘物もしっかりいただきました~~

e0236480_2394997.jpg
e0236480_2310095.jpg

by karensalon | 2012-01-20 23:11 | *ランチ編

       ブリランテさんへ♪   

          リングケースを作成~~(^v^)箱難しかったです
       でも楽しい~~~♪ 生徒さんの美味しいケーキもご馳走になり
     Mさんとはランチでおしゃべり(^^)素敵な時間を過ごせました
   先生、皆さん 有難うございました~❤

e0236480_190491.jpg
e0236480_191017.jpg

by karensalon | 2012-01-19 19:15 | *カルトナージュ ブリランテ