<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

年越し蕎麦

       昨日は今年最後の高野山へお墓参りと、立里山(荒神社)へご挨拶
     もう雪で真白の中 気持ちよくお参りさせていただきました(^^)
    今年一年無事で楽しく過ごさせていただきましてありがとうございました

今日は大みそか 大エビを天ぷらして年越し蕎麦を❤
e0236480_21254345.jpg



              今年も一年ありがとうございました
       たくさんの素敵な方との出会いもあり、充実した一年でした

   3月には悲しい事があり・・・ 映像を見る度に涙があふれました
                    1日も早い復興を願う一年でもありました。

         どうか皆様にとって素晴らしい新年をお迎えください
                  来年もどうぞ宜しくお願いいたします karen❤      
by karensalon | 2011-12-31 21:40 | *おうちごはん

         今年最後の女子会❤メンバーはお茶ともYちゃんとAちゃん(^^)
     大好きなタイ料理のビュフェへ♪ 美味しい楽しいおしゃべりの後 
    阪急百貨店へ移動~ ぶらぶら楽しいお買いもの(^^)

e0236480_22234847.jpg

e0236480_22251256.jpg
e0236480_22262814.jpg


10階では九州物産展~ あきちゃんおすすめの梅ヶ枝餅 すごい美味しかった~
病魔もやっつけてくれるお餅らしく ありがたく頂きました(^^)

今年もお茶のお稽古以外にいろんなところに遊びに行ったね~~
来年もいっぱい遊ぼうね❤  来月は新年会(^^)楽しい事ばっかりやね!!
by karensalon | 2011-12-28 22:31 | *ランチ編

yちゃんのお友達に

       作っていただきました❤ 可愛いくて見るたびにキュンキュンします
   木箱のお酒はもともと冷蔵庫のマグネットです。それにひっかけてパチリ

e0236480_1264158.jpg



     今年の素敵な小物達との出会いにも感謝します
by karensalon | 2011-12-28 01:18 | *お気に入りのもの

今年最後のオゾンへ

  昨日順ちゃん連れてコウサイさんへ(^^)
気持ちいいオゾンと 美味しいランチとコーヒー 素敵な器で頂きます❤
今年はお世話になりました。 来年もどうぞ宜しくお願いします♪

e0236480_195219.jpg


          素敵な出会いに感謝します
by karensalon | 2011-12-28 01:13 | *ランチ編

苦楽園で

        パパとのクリスマスイヴは中華を食べに~~

           苦楽園の餐々さんへ

e0236480_1331644.jpg
e0236480_133354.jpg
e0236480_1334674.jpg
e0236480_1335771.jpg


    最後はいつものBarへ   

           今日も楽しい一日に感謝します


                  ☆メリークリスマス☆
by karensalon | 2011-12-25 01:37 | *おでかけごはん

ベルナルド

  リーガロイヤルホテル ベルナルドにて女子会~~(^v^)
メンバーはM嬢 バレエの先生   H嬢 只今フランス語勉強中で近々フランスへお菓子とお料理を勉強しに行きます❤
二人とも美人でおしゃれ 大好きです❤
女3人のガールズトークは アフタヌーンティーとともにスタート!
ベルナルドの素敵な空間で美味しいスイーツ❤ またしばらく体重計は乗りません

楽しい楽しい会話は尽きることなく Mちゃん Hちゃん また遊ぼうね♪
今年はお二人に出会えて本当に幸せでした(^^)

e0236480_1263539.jpg
e0236480_1264910.jpg
e0236480_127082.jpg
e0236480_1271495.jpg
e0236480_1272227.jpg
e0236480_1273891.jpg
e0236480_1274666.jpg
e0236480_1275947.jpg
e0236480_128720.jpg


楽しいクリスマスと新年を迎えようねとハグしあいました(^^)

素敵なクリスマスイヴを過ごせて 幸せです~~
by karensalon | 2011-12-25 01:31 | *ランチ編

style in lifeさんへ

今月のテーブルはクリスマス(^^)
   20日に行ってまいりました~~~♪ いつもながら素敵なテーブルでとっても
大人なクリスマスでした❤  

楽しいレッスン 楽しいおしゃべり 先生 そしてご一緒していただいた皆様
         ありがとうございました~~~~楽しかったですね❤

e0236480_23223210.jpg
e0236480_23224653.jpg
e0236480_23225520.jpg
e0236480_23231170.jpg
e0236480_23232283.jpg
e0236480_23233877.jpg

by karensalon | 2011-12-23 23:25 | *苦楽園でレッスン

てっちり

      ふく千さんへ  大阪では 肝を出せないので、兵庫県へ
     尼崎のふく千さんはよくおじゃましてます(^^)

  ふぐのから揚げや焼きふぐ てっさに湯引き ふぐのにぎり
        そして大好きな 肝をたっぷり(^^)

 寒いこの時期はお鍋がいいですね~~♪ 美味しかった~(^v^)

e0236480_22574314.jpg
e0236480_2258112.jpg
e0236480_22581796.jpg


最後の楽しみは雑炊~ 最高です!!
by karensalon | 2011-12-23 22:59 | *おでかけごはん

忘年会

            昨晩 阪神ホテル Nenにて忘年会(^^)
     今年もご苦労様でした~のパパの挨拶 皆本当に頑張ってくれてます
   
 あと残すところ10日ほどになりましたね 皆様も楽しいクリスマスと
                              輝かしい新年をお迎えください  

e0236480_10261693.jpg
e0236480_10263173.jpg
e0236480_10264117.jpg
e0236480_10265450.jpg
  

この後 2次会へ~~~~    話は尽きることなく笑って飲んで

        楽しい1日になりました~  帰ってきたのが真夜中だったので、
              今頃アップしてます!! 
by karensalon | 2011-12-23 10:28 | *おでかけごはん

         昨日は韓国料理を教えて頂きました(^^)
     どれもこれも美味しくて お店屋さんのお味が家庭で出来るのが
  いつもながらびっくり!!

メンバーは大好きなM先生、Aさん、今回初めてお会いしたMさん(STORYのモデルさん)

お料理しながらも笑いが絶えないYOKOハウス♪
手作りケーキやお土産も本当にありがとうございました~~(^v^)

お顔のしわは笑ってかなり増えたけど、心のくすみは消えました(^^)

e0236480_10183765.jpg
e0236480_10185170.jpg
e0236480_1019454.jpg
e0236480_10191555.jpg

by karensalon | 2011-12-23 10:20 | *神戸でレッスン