<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

マロンケーキ

                  今日のケーキはマロンたっぷりです
                 チョコとホワイトチョコでマロンをコーティング
                ナッツたちはお鍋でカラメルにしかためてカット
               秋らしいケーキの出来上がり~~~(^v^)
e0236480_2228687.jpg

by karensalon | 2011-10-31 22:28 | *手作りケーキ

ちびたち(^^)

          とまとちまとあかちゃん(お母さん)はほんとそっくりです(^^)
e0236480_2352899.jpg

by karensalon | 2011-10-30 23:55 | *猫にゃんたち

ちびたち(^^)

e0236480_23314685.jpg
                  可愛く大きくなってきましたよ~~
                 毎日運動会です(^^) 

e0236480_23255520.jpg

e0236480_23343930.jpg


ちまととま あかちゃんは 又明日~~~♪
by karensalon | 2011-10-29 23:40 | *猫にゃんたち

              今日は私の大好きなパクチ山盛りのタイ料理レッスン!!
          ようこさんのご自宅で大好きな方々とのレッスンは笑いに溢れて(^^)
   美味しいし、楽しいし 本当に素敵なレッスンでした~ Mさんのウェルカムドリンクと
Yさんのマロンケーキ Cちゃんの豪華クルージング話し・・・と盛りだくさんで時間を忘れました

ようこさん 楽しい素敵な時間をありがとうね!そして私の大好きなパクチを山盛りありがとう

ご一緒していただいた皆さん 本当にありがとうございました 幸せでした~~♪
e0236480_2352016.jpg
e0236480_2353063.jpg
e0236480_2354663.jpg


本格的なタイ料理がこんなに簡単に美味しく作れるなんて!!感動~~~
by karensalon | 2011-10-28 23:07 | *神戸でレッスン

きのこのみそマヨパン

               きのこのパンです。味噌とマヨネーズが美味しかった~
            このパン生地はおかずパン作るのにちょうどいい感じ~
e0236480_2012339.jpg

               
by karensalon | 2011-10-27 20:16 | *手作りパン

mycantik先生のレッスンへ

シックなハロウィンのテーブルにアイデアいっぱいで
           今回も素敵なレッスンをありがとうございました~~(^v^)
           カサブランカさんのランチも ほんといつ食べても美味しい!!
           先生~次回のレッスンも楽しみにしております。
          そしてYOKOさん!いつも楽しい会話をありがとうね~~~(^^)
e0236480_1945292.jpg
e0236480_195312.jpg
e0236480_1951339.jpg

          
by karensalon | 2011-10-26 19:06 | *神戸でレッスン

              なんだか顔がへん! かぼちゃの皮で作ったけど・・・・
            パウンドもかぼちゃ入りで間にクリームチーズを入れてます
           モンブラン型はなかなか難しかった~~6個作ってきました~~(^v^)
e0236480_0105219.jpg

by karensalon | 2011-10-25 00:13 | *手作りケーキ

私の可愛い娘?

              真ん中の赤い水着のゆ~こは私のいとこの子供
           小さいころから おしめかえたり、遊びに連れてったりと
          可愛がりまくってました。 今日一緒に食事した時に見せてもらった
           写真 可愛い同僚たちとのショット みんな大手銀行員です!
      現在25歳 りっぱに可愛くそして優しい女の子に育ってくれて嬉しい・・・(泣)
e0236480_1142.jpg
         
by karensalon | 2011-10-23 01:04 | *プライベート

mimosanのレッスンへ

                 楽しいレッスンでしたよ~~
                美味しいお料理に楽しい会話
              いつもありがとうございます。そしてご一緒していただいた
            素敵なみなさん ありがとうございました~~(^v^)
        
           カメラを忘れてへこみましたが、携帯で頑張りました!!!
e0236480_22182598.jpg
e0236480_22184710.jpg
e0236480_2219169.jpg
e0236480_22191821.jpg
e0236480_22192998.jpg


すごいぼけてる  せっかくの素敵なレッスンが・・・・・
by karensalon | 2011-10-21 22:21 | *枚方でレッスン

焼き芋パン

                  生地にココアとシナモンが入ってます
              サツマイモに砂糖とハチミツ入れてチンしてつぶし生クリームを
             最後にココアをまぶして オーブンへ~~(^v^)
e0236480_2315837.jpg

by karensalon | 2011-10-18 23:02 | *手作りパン