<   2011年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あずきパン

               今日のパンは生地にも中にも小豆が入ってます。
              マフィン型で膨らまさず発酵するので、こんな形です(^^)
             仕上げに粉砂糖をふって出来上がり~~~♪
e0236480_223512.jpg

               
           ダージリンのファーストフラッシュと一緒にいただきます(^^)
                (緑茶のような色目で日本食にもよくあいます)
by karensalon | 2011-09-30 22:38 | *手作りパン

バリつながりで

            新婚旅行で行ったバリから連れて帰ってきました。
           この子は空輸が無理で船便で日本に来ました(^^)
        私の身長160センチよりちょっと大きい バリ工芸の馬です。
       1本の木をイメージで彫ってます 細かい彫り とっても綺麗です。
          名前は  パパが 幸多郎とつけました(^^)
e0236480_21543260.jpg

by karensalon | 2011-09-29 21:56 | *お気に入りのもの

mycantik先生のレッスンへ

              素敵なバリのテーブルで、楽しいおしゃべりと
           美味しいスイーツ 今日も楽しいレッスンでした~~(^v^)
         先生、ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました♪
e0236480_21503469.jpg
e0236480_21505358.jpg

by karensalon | 2011-09-29 21:51 | *神戸でレッスン

結婚記念日

           9月23日で6周年を迎えました~~~(^v^)&パパの誕生日
         結婚したのが遅かったので、二人ともいい~大人ちゃん
        赤ちゃん欲しくていろいろ頑張ったけど、ダメだったね~~~
       いろんな事があった6年間・・・悲しい事も嬉しい事も みんな乗り越えたね

      パパ 大好きなパパ  これからもどうぞ宜しくね 愛してるよ~~~(^^)
e0236480_233839100.jpg



      毎年パパの友人から送っていただく綺麗なお花 感謝してます
by karensalon | 2011-09-26 23:40 | *プライベート

かぼちゃレーズン

               今日はかぼちゃレーズンを焼きました
            この小さいサイズを3個作りましたが、写真とるころには1個に(^^)
           焼きたてはほんと美味しい!!  かぼちゃの種が又美味しい!
e0236480_2392069.jpg

by karensalon | 2011-09-26 23:09 | *手作りパン

北六甲のイタリアンへ

                 イタリアンとフレンチのコラボレーション
               有機野菜いっぱいで もう~~ほんまにおいしかった
         ここは絶対おすすめ 夜景もぱっちりで個室やしお魚もお肉も美味しいよ
       パスタも2種類、ピザもついてて満足コース5300円は絶対お得!!!

e0236480_02533.jpg
e0236480_0251548.jpg


お店もとってもおしゃれ~~   今日もお腹いっぱい食べてしまった・・
            
by karensalon | 2011-09-22 00:26 | *おでかけごはん

オニオンブレッド

              今日は玉ねぎいっぱいのパンを焼きました~~
           でっかい イモムシのような形です。これ2個焼きました
e0236480_0202148.jpg

by karensalon | 2011-09-22 00:20 | *手作りパン

箕面と福島

                 今日は 箕面をドライブ
              美味しいコーヒーとスイーツ(^^)ICHIRIN COFFEEさんへ
            アフタヌーンティーも出来るらしく、可愛い3段トレイにスイーツが・・
          次はそれを頂こう!
e0236480_0462148.jpg

         そして晩御飯は福島へ  美味旬菜 穂の華さんへ 
e0236480_0463864.jpg

by karensalon | 2011-09-19 00:47 | *おでかけごはん

今日の晩御飯 

               神戸の中華  萬龍さんへ
            
          中華好きのパパは 皿うどんの美味しいお店をあちこち
    探しては 「いくぞーーー!」って  てか今日はさんま焼こうと思ってたのにーー

e0236480_23482114.jpg


          ほんで  合格なん? どうなん? 
by karensalon | 2011-09-16 23:51 | *おでかけごはん

style in lifeさんへ

              今月も楽しみにしていた先生とこへ(^^)
           いつも目からうろこです♪ 楽しい時間とたくさんの知恵を
          ありがとうございました~

        そして本日ご一緒していただいた皆様~楽しかったですね!!
       又お会いできます日を楽しみにしております!!  (^^)

e0236480_0204563.jpg
e0236480_0205680.jpg

by karensalon | 2011-09-16 00:22 | *苦楽園でレッスン